TOPヤングタウン土曜日 ≫ ノブコブ徳井、せいやの「さんまさんに紹介された変な子」のトークに登場した女性がまえだゆうと分かって驚く「見てて、凄いむず痒い気持ちに」

ノブコブ徳井、せいやの「さんまさんに紹介された変な子」のトークに登場した女性がまえだゆうと分かって驚く「見てて、凄いむず痒い気持ちに」

2019.06.11 (Tue)
2019年6月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、フジテレビ系の番組『お笑い向上委員会』の中で、霜降り明星・せいやの「さんまさんに紹介された変な子」のトークに登場した女性がまえだゆうと分かって驚いたと語っていた。



徳井健太:先週の向上委員会、見ました?

加藤浩次:見てない。

徳井健太:せいやの話なんですけど。

加藤浩次:壇蜜?

徳井健太:壇蜜じゃない方なんですよね。これ、俺、全員可哀想だなと思ったんですけど。

加藤浩次:うん。

徳井健太:向上委員会で、さんまさんが「霜降りのせいやのこと好きだって言ってる子がいるから、会わせたるわ」って。

加藤浩次:うん。

徳井健太:小っこい方ですね。せいやからしたら、エピソードトークのお返しじゃないですか。先輩にご飯連れてってもらって、「こんな変なことあったんですよ」って、テレビで喋るのお返しじゃないですか。

加藤浩次:うん。

徳井健太:当然の礼儀として。

加藤浩次:実際に行ったの?

徳井健太:行ったんです。

加藤浩次:さんまさん、優しいなぁ、そういうの本当。

徳井健太:それを明るく話すせいやっていうのも、また透明感が凄いあって、ハッピーなはずなんですけど。ここでアンハッピーなのが1個だけあって(笑)

加藤浩次:うん。

徳井健太:それ、変わった女性の話なんですよ。

加藤浩次:うん、ちょっと変わった子だったんだな?

徳井健太:でも、さんまさんが連れてってくれるわけですから。もちろん、見た目はめちゃくちゃ綺麗なんです。

加藤浩次:うん。

徳井健太:「やっぱ、タレントさんなのかな?分かんないですけど。ただ、もうずっと『ポリポリ』って言うんですよ」って。

加藤浩次:うん。

徳井健太:「もう、『ポリポリ、ポリポリ』言ってる女の子ですよ」って(笑)

有野晋哉:動きつきでね(笑)

徳井健太:で、俺は「あれ?」ってなりますよね(笑)一般の人は、「なんだその女。変な女だ」って思いますよね。ただ、一部の『ゴチャ・まぜっ!』リスナーも「ん?」ってなりますよね(笑)

加藤浩次:なるよね。

徳井健太:その後に、さんまさんは「お前ら二人で飲みに行け」ってなったんですって。で、それも行ったんですって。

加藤浩次:へぇ。

徳井健太:で、バーに入ったら、「これはさすがに大人なムードになるのかな」って思ったら、今度は腕を組みながら「しかし、しかし」しか言わないんですって。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)参ったなぁ(笑)

徳井健太:俺も、これ「参ったなぁ」って。みんなが思い浮かべてるあの子は恋愛禁止でもないし、そんな年でもないから別にいいんですけど。

加藤浩次:全然いいよ。

徳井健太:でも、こんなところでそんな話されるのって、可哀想じゃないですか(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

徳井健太:で、せいやの話は「こんな面白い人がいた」って話だけど、俺らは、せいやよりそっちの女の子の方を知ってるから、なんか凄く悲しいって言うか…

有野晋哉:もっと面白い話あるやろって(笑)

加藤浩次:もしくは、しっかり写真出してくれるといいな。



徳井健太:もう逆に、ちゃんのこと出せばいいのにって思ってるんですけど。多分、せいやもそれ、聞いてないと思うんですよね。何をしてる子とかって。

加藤浩次:だから、本当にそういうのに詳しくなければ、「なんかモデルさんみたいな…」ってなるよな。

徳井健太:見た目綺麗ですからね。だけど、まさかこんな…

有野晋哉:グループでおって、とか知らんのやろな。

加藤浩次:あだ名エピソードなかった?(笑)

徳井健太:なかったですね。

有野晋哉:忍者好きもなかった?

徳井健太:忍者好きは、「シュシュシュシュ」は言ってないんじゃないかなぁ。

加藤浩次:急に、「僕のあだ名つけたんですよ」みたいな。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:それで、「ゴロゾーナ」だったら(笑)

徳井健太:使い回し(笑)加藤さんのじゃないんだ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)俺につけたあだ名、「せいやにもつけてる」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:嫉妬心が(笑)見てて、凄いむず痒い気持ちになっちゃったですね。

加藤浩次:面白いね。

徳井健太:あんな子いないから。

関連記事


山里亮太、predia前田ゆうの圧巻のステージパフォーマンスを絶賛「手島優の後輩とは思えないよ」

ノブコブ徳井、ヤンヤンガールズからAVデビューした希島あいりについて言及「このラジオでは必ず揉め事が起きる」

ノブコブ徳井、大川藍が12月で婚約・ヤンヤンガールズ降板したことに「何かしらの揉め事があった」と指摘

ノブコブ徳井、寒川綾奈にマジギレされて「コイツには話を振るのをやめよう」と決意したと告白「次に会っても挨拶するつもりない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,霜降り明星,せいや,まえだゆう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:よゐこ濱口、元KAT-TUN田口淳之介の保釈時の土下座をネタに「土下座ブームってことで」

前の記事:伊集院光、世間には「ギリギリのところに罠が張られている」ため気をつける必要があると改めて語る「ラッキーの連続だよな、日々」

本日の注目記事