TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、世間には「ギリギリのところに罠が張られている」ため気をつける必要があると改めて語る「ラッキーの連続だよな、日々」

伊集院光、世間には「ギリギリのところに罠が張られている」ため気をつける必要があると改めて語る「ラッキーの連続だよな、日々」

2019.06.11 (Tue)
2019年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、世間には「ギリギリのところに罠が張られている」ため気をつける必要があると改めて語っていた。



伊集院光:国際埠頭に俺が行ったとして。行って、色々その様子を見た結果、「これはダメだな」と思って、戻ってくるんだとは思うんだけど(笑)

でも、なんか分かんないよね。わりとギリギリのところに罠張られてるよね、世の中。

よくさ、夏休みとか家を出るときにさ、おふくろとかがさ、すげぇ「車に気をつけて」とか「帽子かぶって」とか色んなことを注意されて。そのたび、「大袈裟なんだよ」って。「そうそう、人は死なねぇ」って思ってたじゃん。

まぁまぁ、「ラッキーの連続だよな、日々な」ってちょっと思うな…なに?この終わり方(笑)なに、このしっとりとした終わり方(笑)

そんな。大事にしなきゃ、当たった宝くじなんだから人生。

関連記事


伊集院光、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に「せっかく当たった宝くじをダメに…」とコメント

伊集院光、カラテカ入江や雨上がり・宮迫らの「闇営業」報道をネタに「反社会的な勢力の忘年会に出るとか、ダメなんだよ」

伊集院光、『テクテクテクテク』で舞鶴国際埠頭に行こうと思うも立入禁止で逮捕者も出ていると判明し恐怖「行ってたら、すげぇ大変なことに…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,テクテクテクテク,舞鶴国際埠頭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:ノブコブ徳井、せいやの「さんまさんに紹介された変な子」のトークに登場した女性がまえだゆうと分かって驚く「見てて、凄いむず痒い気持ちに」

前の記事:伊集院光、カラテカ入江や雨上がり・宮迫らの「闇営業」報道をネタに「反社会的な勢力の忘年会に出るとか、ダメなんだよ」

本日の注目記事