TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、山里亮太と蒼井優の結婚会見でのリポーターについて「超気持ち悪い」と発言「蒼井優さんに魔性だなんだと面と向かって言う感じ」

伊集院光、山里亮太と蒼井優の結婚会見でのリポーターについて「超気持ち悪い」と発言「蒼井優さんに魔性だなんだと面と向かって言う感じ」

2019.06.11 (Tue)
2019年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、山里亮太と蒼井優の結婚会見でのリポーターについて、「超気持ち悪い」と発言していた。



伊集院光:凄いよね。にこやかに、まるで良いことのように、「男は顔じゃないですよね」みたいな話をしてくる、真人間たち。世の中のリポーターたちのあの感じ、超気持ち悪ぃよね。

超気持ち悪ぃよね。だって、俺は分かってるよ。俺はそういうクソみたいな人間っていうことで、このクソみたいな人間が、クソさを発揮する夜中の1時からの番組で言ってますけど。

そうじゃない、昼間の祝福ムードいっぱいのあの会見場で、「私たちは真人間です。世間の正解、正義です」っていう人たちが、まぁ山里君がブサイク前提で始まりですよ。ダメ人間前提で始まり、さらには蒼井優さんが魔性だなんだをさ、面と向かって言う感じ。

あっち、すげぇなって思いながら、見てましたけれどもね。まぁ、だからなんだかんだ、色んなことはまぁ今後とも。

どうなんかね?大変だよね。「実はモテ男」っていうか、「実はモテて当然な男」っていう持ち上げられ方っていうのも、随分なご祝儀だけどねって思いながら見てますけどね。俺はやっかんでますよ(笑)それはやっかんでますよ、あんな嫁さんもらうわけですから。

関連記事


山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」

古舘伊知郎、山里亮太が結婚会見で蒼井優の「魔性」についての質問へ絶妙な回答をしたことに言及「なんて優しい人だろう」

オードリー若林、山里亮太が結婚会見で蒼井優に「魔性」質問を行った記者に熱く反論をしていたことに言及「本当に仲間を大事にするから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』は怪獣プロレスだったゴジラの正当進化だと語る「ちゃんと成長した子供だまし」

前の記事:伊集院光、山里亮太が蒼井優との結婚で「妬み嫉みキャラ」がなくなると心配することに贈る言葉「大丈夫、黒い物は底から湧き出してきます」

本日の注目記事