TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、山里亮太の蒼井優との結婚報道でまず「これはCMのお話」というオチを予想していたと告白「そのまま終わってビックリ」

伊集院光、山里亮太の蒼井優との結婚報道でまず「これはCMのお話」というオチを予想していたと告白「そのまま終わってビックリ」

2019.06.11 (Tue)
2019年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、山里亮太の蒼井優との結婚報道でまず「これはCMのお話」というオチを予想していたと告白していた。



伊集院光:今週気づいたこと。今週なんですかね、山里君っすかね。山里君が蒼井優さんと結婚っていう。朝起きて、で、家を6時ぐらいに出て、このTBSの朝の番組来んですけど。

なんか、朝のワイドショー見てたら、それも支度しながら「もう遅れちゃう」って感じで見てたら、「山里亮太・蒼井優、電撃結婚」みたいなの出て。本当に、本気で何かそういうCM。

「とは言っても、これはCMのお話」みたいなやつなんだなって思いながら普通に流してみてて。で、普通にそのまま終わってビックリするっていう(笑)「え?本当なの?」っていう。

で、「すげぇな」って。TBSまでタクシーで行く車中で、ちょっと冷静になって。「あれか」と。『水曜日のダウンタウン』の「非モテ芸人、美人女優と結婚したしても、非モテ芸人のファンと称する人たち、祝福どころか失望のメールをいっぱいを送ってくる説」みたいなやつをやってんのかなって思って。

で、まだ俺はその疑いを捨ててないから。『水曜日のダウンタウン』、結構長く、しつこく、もう取り返しつかないところまでやるから。俺は、まだ多分そうじゃないかっていう。

蒼井優さんだって、女優なんだから、仕掛け人として契約すれば、まだまだ。5年や10年やると思うんですよ。で、10年後ぐらいに急にっていう、そういう。で、全部撮られてますから。先週の夜のラジオあたり、「泣いてやんの」なんて撮られてるから。

そんなことをちょっと冗談半分に思ってたら、俺もそうじゃねぇかって気がしてきて、それなりに。蒼井優に比べると仕掛け人の知名度が低いけれども、結構なロングスパンでやってんなと思って。

だから、死ぬ寸前ぐらいにして欲しいけどね、ドッキリだったことを。で、山里君と「ビックリしたよ」なんてことをちょっとメールっていうか、して。

関連記事


加藤浩次、蒼井優と結婚した山里亮太に既婚者の先輩としてアドバイス「結婚がゴールじゃないから。これからがスタートだから」

赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」

岡村隆史、山里亮太の蒼井優との結婚に「ぐうの音も出ません」と白旗「こんな勝ち方、誰が想像できた?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、山里亮太が蒼井優との結婚で「妬み嫉みキャラ」がなくなると心配することに贈る言葉「大丈夫、黒い物は底から湧き出してきます」

前の記事:カンニング竹山、山里亮太が蒼井優との結婚発表直前にスタッフと泥酔するまで飲んでも「絶対に口を割らなかった」と明かす

本日の注目記事