TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ オードリー若林、山里亮太は自分のファンである蒼井優と結婚したため原田龍二と同じく「ファンに手を出した」ことに変わりはないと発言

オードリー若林、山里亮太は自分のファンである蒼井優と結婚したため原田龍二と同じく「ファンに手を出した」ことに変わりはないと発言

2019.06.10 (Mon)
2019年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太は自分のファンである蒼井優と結婚したため原田龍二と同じく、「ファンに手を出した」ことに変わりはないと発言していた。

オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館 DVD


若林正恭:ずっと飲んでる時に、「ここまで来たらもう女優狙うしかねぇだろ」って叫ぶんですよね、山ちゃんは。

松本明子:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それも2年くらい前から。

高田文夫:前から確信犯ではあったわけだ、いつか女優いくぞ、と。

若林正恭:そうなんですよ。で、結構モテてたんで。

高田文夫:裏ではモテてたんだよな。

若林正恭:モテてたんですけど、全然会いに行かなかったんで。芸風があるじゃないですか、山ちゃん。

高田文夫:うん、うん。妬み・嫉みだろ。

若林正恭:本当に女優さん狙ってんだろうなって思ったんで。

高田文夫:うん。でも、あんだけ大物がな。

若林正恭:そうですね。で、『テラスハウス』とか、山ちゃんの本で蒼井さんがファンになって。凄い好きになって。

高田文夫:彼女の方が?

若林正恭:彼女の方がってことで。これ、誰も言ってないんですけど、ファンに手を出したってことなんですよね。

高田文夫:そういうことだよ。

若林正恭:相手が女優さんなだけであって。

高田文夫:だから、原田龍二と変わらないんだよ。

若林正恭:そうなんですよ。

高田文夫:大きな原田龍二なんだよ、こっちは。

若林正恭:原田龍二なんですよ、山ちゃんは。

高田文夫:早い話がな(笑)

若林正恭:原ちゃんなんですよ。

春日俊彰:いや、山ちゃんでしょ(笑)っていうか、お姉さん笑いすぎだから(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:一番身近なんだから(笑)

若林正恭:「やめてください」って言わなきゃいけないのに(笑)

高田文夫:一番ウケて(笑)家族会議、真顔で出て(笑)…そういうことだやな。ファンに手を出したって。それは上手いね。

若林正恭:誰も言ってないんで、ちょっと俺が言ってかなきゃなって。

高田文夫:お前の仕事だよ。

若林正恭:責任感は感じてます。ファンに手を出しました、山ちゃんと原ちゃんが(笑)

高田文夫:そうだよ(笑)

オードリーのANN 10周年全国ツアー in 武道館






関連記事


オードリー若林、山里亮太が「若林がライバル」と言っているのは単に「ちょうどいいから」だと発言「俺ってちょうどいい噛ませ犬」

オードリー若林、山里亮太が結婚会見で蒼井優に「魔性」質問を行った記者に熱く反論をしていたことに言及「本当に仲間を大事にするから」

オードリー若林、山里亮太が結婚することで「芸に影響が出る」と悩んでいたことは「全然心配ない」と語る「MCの立場では武器になる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:オードリー若林、春日が浮気報道で『潜在能力テスト』に一回だけ出演中止となったと告白「パンサーの尾形になってました(笑)」

前の記事:オードリー若林、山里亮太と蒼井優結婚の報道で春日の結婚や浮気報道が埋もれるも「あれは忘れちゃいけませんよね、国民の皆さんは」

本日の注目記事