TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ オードリー若林、山里亮太と蒼井優結婚の報道で春日の結婚や浮気報道が埋もれるも「あれは忘れちゃいけませんよね、国民の皆さんは」

オードリー若林、山里亮太と蒼井優結婚の報道で春日の結婚や浮気報道が埋もれるも「あれは忘れちゃいけませんよね、国民の皆さんは」

2019.06.10 (Mon)
2019年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太と蒼井優結婚の報道で春日の結婚や浮気報道が埋もれるも「あれは忘れちゃいけませんよね、国民の皆さんは」などと発言していた。

オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館 DVD


高田文夫:どんな感じ?

春日俊彰:もう全然大丈夫ですよ。

松本明子:色々ありましたから。

春日俊彰:色々ございましたけどもね。

高田文夫:そうだよな。マスコミもみんな山里の方ばっかり行っちゃって。

若林正恭:そうですね(笑)もう、誰も春日のこと喋ってない(笑)

高田文夫:春日と原田龍二(笑)

春日俊彰:だから、もういいんですよ(笑)

松本明子:義理の兄がおさがわせして(笑)

高田文夫:アニー伊藤、誰も触れられないんだよ(笑)得したよ。

若林正恭:俺らも何言っていいか分かんないでしょ、そんなの(笑)

高田文夫:龍二100%(笑)

若林正恭:そんなこと言っちゃダメですよ(笑)

春日俊彰:山里さん、おめでとうでもういいんですよ(笑)

高田文夫:そういえば春日どうしたかなって。一波乱あったっけ?なかったっけ?みたいな。

若林正恭:ありましたね、あれは忘れちゃいけませんよね、やっぱり国民の皆さんは。

高田文夫:あれ、なんだっけ?

若林正恭:あれはフライデーで。

高田文夫:まず写ったのは、マスクしてさぁ。独特のあんじゃんさ、フードかぶっちゃって。

春日俊彰:私のフライデースタイルですね。

若林正恭:そうですよ、プロポーズ10日前ですよ(笑)

春日俊彰:いいんですよ(笑)

若林正恭:どんなニュースなんですか、アレ(笑)

高田文夫:撮られたろ。で、テレビかなんかやったろ、感動的な長いやつ。

春日俊彰:そうですよ。モニタリングでね。

高田文夫:そうだよ。お前、待ちで長かったよな?

春日俊彰:隠れててね。

高田文夫:テーブルの下に。

若林正恭:ドッキリやんなきゃいけないんですけど、泣いちゃって。その後、5日後ぐらいに号泣しましたけどね、あのニュースで(笑)

高田文夫:あの5日後か。

春日俊彰:早いんですよね。

高田文夫:ってことは、そのネタを持っててわざと仕掛けてんのかな?向こうは。

春日俊彰:そういうことではないと思うんですけどね。私がちょっとやってしまったってことでね。申し訳ないってことで。いいんですよ、もうそんなことは(笑)

オードリーのANN 10周年全国ツアー in 武道館






関連記事


山里亮太、若林正恭が『オードリーのANN』で「山里は実はモテてた」と話し始めたところで「もうやめてくれ…」とツイート

オードリー若林、山里亮太が「若林がライバル」と言っているのは単に「ちょうどいいから」だと発言「俺ってちょうどいい噛ませ犬」

オードリー若林、山里亮太が結婚することで「芸に影響が出る」と悩んでいたことは「全然心配ない」と語る「MCの立場では武器になる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:オードリー若林、山里亮太は自分のファンである蒼井優と結婚したため原田龍二と同じく「ファンに手を出した」ことに変わりはないと発言

前の記事:土田晃之、山里亮太と蒼井優の結婚を祝福「もう本当によかったね」「お二人とも幸せに」

本日の注目記事