TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、蒼井優と結婚した山里亮太に既婚者の先輩としてアドバイス「結婚がゴールじゃないから。これからがスタートだから」

加藤浩次、蒼井優と結婚した山里亮太に既婚者の先輩としてアドバイス「結婚がゴールじゃないから。これからがスタートだから」

2019.06.10 (Mon)
2019年6月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、蒼井優と結婚した山里亮太に、既婚者の先輩としてアドバイスしていた。



加藤浩次:でも、結婚っていうのはこっからだから。

山本圭壱:まぁね。

加藤浩次:結婚がゴールだと思ってる人がいるけど。

山本圭壱:いやいや、本当そうですよ。こっからが大変…

加藤浩次:お前に何が分かるんだよ、結婚の(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)いや、こっから大変…

加藤浩次:お前に結婚の何が分かるんだよ。

山本圭壱:山ちゃんは大変だろうなぁと思って、十字架を背負ってな。蒼井優という。

加藤浩次:十字架?

山本圭壱:女優さんっていうネームバリューの十字架を背負ったわけじゃないですか。

加藤浩次:違う、違う。俺はそういうことを言いたいわけじゃないのよ。

山本圭壱:え?大変だろうなってことを私は思いますよ。

加藤浩次:長い年月の間、夫婦って色々あるから。

山本圭壱:うん。俺には分からんけどもな。

加藤浩次:うん。俺も結婚10何年になるけど。

山本圭壱:あなた言ってたじゃないですか。結婚して良かったことと、悪かったことをパーセンテージで言ったら、良かったのは51%で、良くなかったのは49%だって。

加藤浩次:また間違ってんじゃん。俺が言ってたこと間違ってんじゃん。独身時代と結婚してから、「結婚したほうが良かった」っていう人が多いのかもしれないけど、俺の中では、独身で一人でいる楽さとか色んな良い部分も考えて、僕の個人的な見解よ、51対49だなって。「1%、結婚したほうが良かったと思う」って言い方をしたんでしょ、俺。

山本圭壱:あ、そうだった?

加藤浩次:そう。

山本圭壱:俺、また間違って聞いてたな。

加藤浩次:歪曲するんだよ。

山本圭壱:俺、それ何人かに言っちゃったぞ。

加藤浩次:やめてくれよ(笑)俺の見解よ、「9対1で独身の方がいいよ」って人はいるかもしれないし、「9対1で結婚した方がいいよ」って人はいるかもしれない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺は、49対51、独身の気楽さもあるじゃない。家族をもつって、責任も追わなきゃいけないから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そういうのを踏まえて、プラスマイナス考えたら、51対49になるかなって感じ。

山本圭壱:うん、わかった。そういうふうに伝えるわ。間違ってたわ、また。結婚したことがよかったことが51%で、我慢が49%かと。

加藤浩次:違う、違う。まぁ、結婚は、これで終わんねぇからな。

山本圭壱:そう、そう。結婚したからって終わりじゃないし、こっからがスタートだってことでしょ?

加藤浩次:そう、そう。で、離婚するのも別に悪いと思ってないんだよね。

山本圭壱:うん、それはね。

加藤浩次:離婚したんだって思う人も多いかもしれないけど、世の中、いっぱいいるからな。山ちゃんが離婚する云々じゃないよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:関係ない話なんだけど、本当にそう思うよ。

関連記事


加藤浩次、山里亮太の母親から「色々と家に送ってもらう」と明かす「送ってもらった梨が人生で一番美味かった」

加藤浩次、山里亮太と蒼井優の結婚がスポーツ紙にスッパ抜かれたことに「吉本の社員なんかすぐリークするんだから」と発言

加藤浩次、山里亮太の蒼井優との結婚で相方・山本圭壱に釘を刺す「変な夢を持つのやめてもらっていいですか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:加藤浩次、『スッキリ』で蒼井優との結婚を報告した山里亮太とのCM中の会話を明かす「他の芸能人とかが結婚した時に…」

前の記事:加藤浩次、山里亮太と蒼井優の結婚がスポーツ紙にスッパ抜かれたことに「吉本の社員なんかすぐリークするんだから」と発言

本日の注目記事