TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、山里亮太と蒼井優の結婚がスポーツ紙にスッパ抜かれたことに「吉本の社員なんかすぐリークするんだから」と発言

加藤浩次、山里亮太と蒼井優の結婚がスポーツ紙にスッパ抜かれたことに「吉本の社員なんかすぐリークするんだから」と発言

2019.06.10 (Mon)
2019年6月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山里亮太と蒼井優の結婚がスポーツ紙にスッパ抜かれたことに「吉本の社員なんかすぐリークするんだから」と発言していた。



山本圭壱:あなた知ってたの?

加藤浩次:いや、全然知らない。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:山ちゃん的には、1日早くスッパ抜かれちゃったわけよ。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:記者会見やる前に、みんなに電話して知らせようと思ってたんだって。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:そしたら、記者会見やる準備とか色々さやって。吉本の社員とか知ったら、すぐ社員なんかリークするんだから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:まぁまぁ、どっかしらね。

加藤浩次:どっかしら。スタッフとか色んな人とかから、漏れちゃうわ、そういうのは。で、漏れちゃって、やっぱり報告が遅れた人がいるって言ってたな。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:先に報告した人もいたけどって。さんまさんとかな。

山本圭壱:ああ。で、あなたは結局、スッキリまでっていうことは、前日にきたわけでしょ?

加藤浩次:いや、出るって分かったのは、その夜なんじゃない?

山本圭壱:ああ、そうなんだ。

加藤浩次:それで、「ああ、そうなんだ」って話よね。「記者会見とラジオで報告したいんで」って言ってて、「ああ、そうか。わかった、わかった」って言って。で、新聞に出た日は、天の声だけやって、その次の日、ラジオ終わりで朝、喋ったのよ。

山本圭壱:へぇ。なるほどね。盛り上がってるよな。

加藤浩次:それは凄いよ。

関連記事


古舘伊知郎、山里亮太が結婚を電話で報告してきた時に「お相手は?」と質問できなかった理由を告白「俺は、格好つけたいんだよね」

バナナマン日村、山里亮太が蒼井優と結婚して「おめでとう、お互い結婚できてよかったよな」と祝福メッセージを送ったと明かす

しずちゃん、山里亮太から結婚の報告をされる日まで「仕事の話がある」とだけ言われていて「解散の話か?」と疑っていたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,加藤浩次,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、蒼井優と結婚した山里亮太に既婚者の先輩としてアドバイス「結婚がゴールじゃないから。これからがスタートだから」

前の記事:加藤浩次、ゲストなどのキャスティングに「口を出したら終わりだと思ってる」と語る「スタッフの方が選ぶもんだから」

本日の注目記事