TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ゲストなどのキャスティングに「口を出したら終わりだと思ってる」と語る「スタッフの方が選ぶもんだから」

加藤浩次、ゲストなどのキャスティングに「口を出したら終わりだと思ってる」と語る「スタッフの方が選ぶもんだから」

2019.06.10 (Mon)
2019年6月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ゲストなどのキャスティングに「口を出したら終わりだと思ってる」と語っていた。



山本圭壱:お前のやってる番組でさ、全部、俺の舞台の告知させてくれよ。

加藤浩次:はぁ?

山本圭壱:お前のやってる番組で、俺の舞台の告知をさせてくれよ(笑)そしたら、周りの人たちもさ、「ああ、舞台があるんだ、私も行きます」みたいな人が出てくるじゃないか。

加藤浩次:出て来ないよ(笑)

山本圭壱:出てこないってどういうことだよ(笑)

加藤浩次:おかしいだろ、俺がやってる番組で、お前が告知で普通に現れるって。

山本圭壱:「どうも~」って、よく告知案件あるだろ。

加藤浩次:そういうのはさ、俺が選ぶもんじゃないから。

山本圭壱:それは局が?

加藤浩次:そう。スタッフの方が選ぶもんだから、そこに口を出したらもう、終わりだと思ってるから、俺。

山本圭壱:ああ、そう。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:じゃあ、スタッフさんと上手いこと俺が連絡とりあえて、そういうふうになったら、その時は頼むな。

加藤浩次:それはそうよ。それはスタッフ側が言って、俺が断る理由はない。

関連記事


加藤浩次、おぎやはぎが「M-1でビリになった」と報告してきて「よかったな」と言った理由「ビリの方がイジられるからな」

加藤浩次、娘・小羽のことをメディアで言うと怒られてしまうと明かす「怒られるんだよ、俺」「イヤなんだよ、俺の子供だっていうの」

加藤浩次、『がっちりマンデー』のAPがチョイスする弁当を楽しみにして『スッキリ』終わりで何も食べずに行くと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、山里亮太と蒼井優の結婚がスポーツ紙にスッパ抜かれたことに「吉本の社員なんかすぐリークするんだから」と発言

前の記事:加藤浩次、山里亮太の蒼井優との結婚で相方・山本圭壱に釘を刺す「変な夢を持つのやめてもらっていいですか?」

本日の注目記事