TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、宮迫博之やロンブー亮が巻き込まれた「闇営業」騒動について言及「気をつけるの難しいよな」

加藤浩次、宮迫博之やロンブー亮が巻き込まれた「闇営業」騒動について言及「気をつけるの難しいよな」

2019.06.10 (Mon)
2019年6月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、雨上がり決死隊・宮迫博之やロンドンブーツ1号2号・田村亮が巻き込まれた「闇営業」騒動について言及していた。



加藤浩次:こういうこと、あるんだよな。変な話、俺らも気をつけなきゃいけないなって思うよね。

有野晋哉:そうですね。

徳井健太:でも、難しいけどなぁ…亮さんの話を聞いてると、難しいですけどね、気をつけるの。

田村亮:だけど…

加藤浩次:気をつけるの難しいよな。

徳井健太:ねぇ、そのノリだったら。

田村亮:そうだし、ノーギャラやから、こっちもそんな警戒もしてないですし。

加藤浩次:たとえば俺がさ、飲み屋でしか会わない人っていたりするわけじゃん。

徳井健太:はい。

加藤浩次:仕事は聞いてる、と。たとえば「建設業やってる」とかって。「まぁ、社長やってるんだ、小さい会社だけどね」とか。

田村亮:うん。

加藤浩次:「内装屋をやってるんだ」って人が、飲み屋で会って、「あ、どうも」っていう人っているんだよ、実際。

徳井健太:はい。

加藤浩次:実際にいる。で、その人に「もう一軒行くぞ」「ああ、いいですよ」って言って、それで「友達がさぁ、今皆で飲んでっから、一緒に飲もうよ」って言われたら、「ええ?」「大丈夫、大丈夫、加藤くん。お金大丈夫だから」って言われて、「マジですか?」って行って、で、そこに人がいっぱいいて、「あ、加藤さん」みたいになったら、「ああ、どうも」っつって、それは喋るわ。

有野晋哉:それはね。

山本圭壱:「スッキリのポーズやって」って言われたら、やるよな?

加藤浩次:ふふ(笑)

田村亮:そこでスッキリのポーズ、求められますかね(笑)

山本圭壱:「やって」って言われたら。

加藤浩次:そんな場で、スッキリのポーズやってる写真、出てみ?

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:目も当てられねぇぜ。

山本圭壱:でも、「やって」って言われたら、それはやるじゃないですか。

加藤浩次:やるよ、やるよ。

山本圭壱:それが芸人だから。

有野晋哉:みんなでやるよね(笑)

加藤浩次:気をつけようもないって部分も、一個あるんだけど。

田村亮:はい。

加藤浩次:でも、気をつけなきゃダメだわな。

田村亮:すみません。皆さんにご迷惑をかけて。

加藤浩次:かかってはないけどもな。

有野晋哉:リスナーにもかかってはないけど。

田村亮:あと、たどたどしい喋りですみません(笑)

有野晋哉:たどたどしいじゃなく、しどろもどろ(笑)芸風がしどろもどろ(笑)

加藤浩次:それが真実味を増すっていうかね、正直に聞こえる時もあるのよ、その亮のしどろもどろが。

田村亮:はい。

加藤浩次:今回の場合は、裏目に出た(笑)

田村亮:一番大事な時に(笑)

加藤浩次:でも、そこにウソがないなら、俺は問題ないと思うな。

関連記事


ロンブー亮、カラテカ入江に宮迫博之と巻き込まれた「闇営業」報道の実際について語る「もちろんノーギャラですと言われ…」

伊集院光、蛭子能収が事務所を通さない闇営業を行ってると自ら暴露したことに驚き「淡々と言う蛭子さんにビックリ」

山里亮太、とろサーモン久保田の吉本興業を通さない「闇営業」告白に驚く「知り合いの社長のバトミントン大会の審判」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,田村亮,宮迫博之,入江慎也,カラテカ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、山里亮太の蒼井優との結婚で相方・山本圭壱に釘を刺す「変な夢を持つのやめてもらっていいですか?」

前の記事:ロンブー亮、カラテカ入江に宮迫博之と巻き込まれた「闇営業」報道の実際について語る「もちろんノーギャラですと言われ…」

本日の注目記事