TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、蒼井優が「しんどいくらい笑わせてくれる」という山里亮太がどんな話をしているか「山ちゃんに会ったら聞こう」

明石家さんま、蒼井優が「しんどいくらい笑わせてくれる」という山里亮太がどんな話をしているか「山ちゃんに会ったら聞こう」

2019.06.10 (Mon)
2019年6月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、蒼井優が「しんどいくらい笑わせてくれる」という、南海キャンディーズ・山里亮太がどんな話をしているか、「山ちゃんに会ったら聞こう」などと語っていた。



リスナーメール:蒼井優さんが、南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚を決めた最大の理由について言うとったーなう。

蒼井優「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれる。人に対して感動することと、許せないことのラインが一緒。金銭感覚が似ている。冷蔵庫をちゃんと閉める、あと優しい」

明石家さんま:まぁ、多分、あれは蒼井優ちゃんのセンスだと思うんですけど。3つめは「冷蔵庫をちゃんと閉める」っていうのは大女優、女優さんやなぁって思ったね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:あそこは笑いの点では褒めてあげよう。

村上ショージ:うん。そんなに家で笑わせてるんですかね、山里。

明石家さんま:なぁ。どんなんか、山ちゃんに会ったら聞こう。

村上ショージ:どんな話っていうか、ネタ言うてんのか。

明石家さんま:俺もね、その時、連絡入れようと思ったんですけど、話題になりすぎて、野次馬みたいな感じで、「さんまさんもか」って感じになるから。

村上ショージ:なるほどね。

明石家さんま:だから、もうちょっと落ち着いてから「お前、普段どんなトークしとんねん?」って。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

飯窪春菜:怖い(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:訊くわ。蒼井優が腹よじれるぐらいやからね。

横山玲奈:素敵ですね。

関連記事


明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚を電話で報告されて「とうとう、これは頭おかしくなった」と思ったと明かす

明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚について「我慢して我慢して、そしたらああいう凄い綺麗な花を摘み取れる」と語る

山里亮太、明石家さんまに『ヤンタン』の中で自分の話題を出してもらえたことに感激「感無量ですよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、蒼井優をデートに誘おうと実は思っていたと告白「それで断られて、山里と結婚してたら俺もう男としてもアカン」

前の記事:明石家さんま、ムロツヨシの「両親が離婚して親戚の家に預けられた」という生い立ちを笑い飛ばした理由「みんな大変やから、家族」

本日の注目記事