TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ムロツヨシの「両親が離婚して親戚の家に預けられた」という生い立ちを笑い飛ばした理由「みんな大変やから、家族」

明石家さんま、ムロツヨシの「両親が離婚して親戚の家に預けられた」という生い立ちを笑い飛ばした理由「みんな大変やから、家族」

2019.06.10 (Mon)
2019年6月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・ムロツヨシの「両親が離婚して親戚の家に預けられた」という生い立ちを笑い飛ばした理由について語っていた。



リスナーメール:『さんまのまんま』スペシャルに出演した時に、4歳で両親が離婚して親戚の家に預けられたという生い立ちを聞いた明石家さんまさんが大爆笑をしてくれたことに、俳優のムロツヨシさんが言うとったーなう。

ムロツヨシ「いやぁ、笑ってくれると思ってました。徹子さんとさんまさんは笑ってくれると思ってました」

明石家さんま:そうらしいなぁ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:そうそう、それがなんかネット上でも話題になってるみたいで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:なんかね、要するに両親が離婚して、妹さん夫婦に育てられた、おばさんに育てられたっていうので、俺、ゲラゲラ笑ったんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「笑ってくれると思いましたよ。やっぱり笑ってくれた、徹子さんとさんまさんは」っていう切り返しなんですけど(笑)

飯窪春菜:うん(笑)

明石家さんま:そこで、みんな大変やから、家族。ちゃんとした家族でもね、大変なところもいっぱいあるしやな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:要するに、片親がいないとか、義理の母だとか、色々なバージョン、世の中にいっぱいあるから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:自分が思ってるより、大したことないのよね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その家族とか、周りが。自分だけが大変だとか、「この環境に置かれてる」とか思うねんけど、もうみんなやわ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ちゃんとした家って、まぁ少ないわ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:横山のところも違うやろうし。こっちなんか、血の繋がってないばあさん金づるにしとんのやからな。

飯窪春菜:金づるじゃない、人聞きが悪い(笑)

関連記事


岡村隆史、阿部サダヲとムロツヨシがNHKの楽屋前でふざけ合ってる姿を目撃したと明かす「2人の掛け合い、面白いなぁって思って」

山里亮太、ムロツヨシと佐藤二朗が羽田空港からハワイまでの機内で「ずーっと喋ってた」と明かす「仲いいわぁ」

山里亮太、ムロツヨシに「黙れクソ野郎!」とツッコんで黒柳徹子にたしなめられたと告白「また嫌われちゃったよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ムロツヨシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、蒼井優が「しんどいくらい笑わせてくれる」という山里亮太がどんな話をしているか「山ちゃんに会ったら聞こう」

前の記事:明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚について「我慢して我慢して、そしたらああいう凄い綺麗な花を摘み取れる」と語る

本日の注目記事