TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚について「我慢して我慢して、そしたらああいう凄い綺麗な花を摘み取れる」と語る

明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚について「我慢して我慢して、そしたらああいう凄い綺麗な花を摘み取れる」と語る

2019.06.10 (Mon)
2019年6月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、南海キャンディーズ・山里亮太の蒼井優との結婚について、「我慢して我慢して、そしたらああいう凄い綺麗な花を摘み取れる」と語っていた。



明石家さんま:驚きと久々のめでたい話題だったから。

横山玲奈:本当に。おめでとうございます。

明石家さんま:衝撃は走ったけどもな。

横山玲奈:ええ。

明石家さんま:前日に連絡を受けてる俺が、「ええ?!」と思ってんから。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:それで寝れない情けなさな。後輩の結婚を悔しくて。

横山玲奈:ふふ(笑)そんなに?(笑)

明石家さんま:うん。誰が俺、好きやねんって。色んな録ってあるドラマ見たもん。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「ホンマは一体、誰が好きなんやろう?」って思って。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:そこに向かって、コツコツ頑張れば幸せがくるって山ちゃん言ってたからな。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:我慢して我慢して、そしたらああいうね、凄い綺麗な花を摘み取れるということやからな。

横山玲奈:素敵です。

村上ショージ:ひょっとしたら、30年ぶりぐらい違いますかね。

明石家さんま:何を?

村上ショージ:そういう、大きな女優さん、名前がある女優さんと。さんまさん、大竹しのぶさんから。その後はないでしょ。大きな名前の女優さんとの結婚は。

明石家さんま:引き合いで俺を出すのもどうかと思うよ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

関連記事


明石家さんま、山里亮太の蒼井優との結婚を電話で報告されて「とうとう、これは頭おかしくなった」と思ったと明かす

赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」

山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,明石家さんま,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、ムロツヨシの「両親が離婚して親戚の家に預けられた」という生い立ちを笑い飛ばした理由「みんな大変やから、家族」

前の記事:モー娘。横山玲奈、大ファンを公言していた山里亮太の結婚で周囲から「おめでとう」と言われたと明かす「私じゃないのに(笑)」

本日の注目記事