TOPヤングタウン土曜日 ≫ モー娘。横山玲奈、大ファンの山里亮太が蒼井優と結婚して「遅かった(笑)」と発言

モー娘。横山玲奈、大ファンの山里亮太が蒼井優と結婚して「遅かった(笑)」と発言

2019.06.10 (Mon)
2019年6月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、モーニング娘。の横山玲奈が、大ファンである南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚して、「遅かった(笑)」と発言していた。



リスナーメール:先日、各スポーツ紙やニュースなどで大きく取り上げられていましたが、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚されました。

交際2ヶ月のスピード婚だそうで、恋のキューピッドはしずちゃんだそうです。番組で度々、山ちゃんへの思いを語っていた横山さん。

明石家さんま:そうやな、お前、山ちゃん「好き、好き」言うててんもんな。

横山玲奈:言ってましたね、ずっと。

明石家さんま:俺がショック受ける前に、お前がショックやってんな、ホンマは。

横山玲奈:そうです。色んな人からメール来ましたもん。

リスナーメール:かなりショッキングな出来事だったのではないでしょうか。気落ちされてませんか?とても心配です。

明石家さんま:ということやねんけど。

横山玲奈:ありがとうございます。

明石家さんま:お前、どうやったん?そうか、「山ちゃん、山ちゃん」言うててんもんな。

横山玲奈:言ってました。

明石家さんま:だから、横山と山ちゃんもあってんな、こう思えば。

飯窪春菜:あるかもしれないですね。

明石家さんま:お前、モー娘やめたりしてたら。あった可能性はあるってことやからな。だって、高橋愛ちゃんだって、あべやからね、吉本の。

村上ショージ:そうですよね。

明石家さんま:だから、山ちゃんのラインはあったんやろな。しずちゃんと優ちゃんと山ちゃんの関係より、山ちゃんと俺と横山の関係の方が近いからね。

横山玲奈:そっかぁ。

明石家さんま:だから、横山が「食事に行きたいです」って言うたら、アレやってん。

横山玲奈:遅かった(笑)

明石家さんま:遅かったな、お前。どんな気持ちやってん。すると思わなかったやろ?俺ですらすると思わなかってんからやな。

横山玲奈:そうですね、急だったので。ビックリはしたんですけど、でも、おめでとうございますって。

明石家さんま:うん。

横山玲奈:ずっと、「アンジュルムさんが好き」って、急にハマりだしたって言ってたのを聞いて。蒼井優さんもずっとアンジュルムさんが好きだったんです。

明石家さんま:そうらしいな。そのつながりもあるみたいやな。

横山玲奈:「そういうことか」って思って。

明石家さんま:ああ、そうか。横山がどう考えたって、候補ではなかったんや、山ちゃんからすると。

横山玲奈:アイドルなので(笑)

明石家さんま:山ちゃんは、お前が好きやっていうのは知ってるんやろ?横山がファンだって。

横山玲奈:はい、そうです。

明石家さんま:まんざら、山ちゃんもこう考えてみると、捨てたもんやない。ほんなら、優ちゃんは「山ちゃんの良さ、分かってるんだ」と思ったんか?お前。

横山玲奈:素敵だと思います、本当に。おめでとうございます。

明石家さんま:お前も山ちゃん素敵だなぁと思うのか?

横山玲奈:思います、思います。

明石家さんま:男としてありやったんか?

横山玲奈:それは…(笑)でも、素敵だと思います。

明石家さんま:だから、ああいう人いっぱいいるってことやもんな。

横山玲奈:ビックリしました。

明石家さんま:心境、複雑やろうけども。

横山玲奈:そんな、そんな(笑)

関連記事


モー娘。横山玲奈、大ファンの山里亮太がアンジェルム竹内朱莉を推しているのではないかと思い嫉妬「本当に羨ましい」

モー娘。横山玲奈、山里亮太の「存在が好き」でファンとしての深すぎる愛を語る「天の声もちゃんと聴いてます」

明石家さんま、山里亮太の大ファン・モー娘。横山玲奈に「山ちゃんと結婚してあげてくれへんかな」

モー娘。横山玲奈、大ファンな山里亮太との初対面で「涙が溢れてしまった」真相を語る「静かな可愛い女の子を演じようと…」

山里亮太、モー娘。横山玲奈が自分の大ファンで「俺見た瞬間、ボロボロ泣き出した」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 横山玲奈,明石家さんま,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:モー娘。横山玲奈、大ファンを公言していた山里亮太の結婚で周囲から「おめでとう」と言われたと明かす「私じゃないのに(笑)」

前の記事:明石家さんま、MISIAがさんまの「あの女、俺を宣伝に使いやがった」発言に怒っていると明かす

本日の注目記事