TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、MISIAがさんまの「あの女、俺を宣伝に使いやがった」発言に怒っていると明かす

明石家さんま、MISIAがさんまの「あの女、俺を宣伝に使いやがった」発言に怒っていると明かす

2019.06.10 (Mon)
2019年6月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、MISIAがさんまの「あの女、俺を宣伝に使いやがった」発言に怒っていると明かしていた。



明石家さんま:MISIAさんが怒ってはったぞ、お前らのこと。

村上ショージ:え?(笑)

明石家さんま:俺がMISIAさんとご飯食べに行ったって話をしたやんか。

村上ショージ:はい、しました。

明石家さんま:で、CDを中華料理屋から出てきて、「これ持って帰ってください」って言うたいう話をしたやんか。

村上ショージ:はい、しました。

明石家さんま:「それ、宣伝に利用しよう思ってる」って。

村上ショージ:はい、言いました。

明石家さんま:「宣伝に利用しよう思ってはるんですよ」ってお前ら言うたな。

村上ショージ:はい、言いました。

明石家さんま:で、「あ、宣伝か、あの女」って俺がお前らに乗っかってしまって。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「やっぱりあの女、俺を宣伝に使いやがった」って(笑)

村上ショージ:言いました(笑)

飯窪春菜:言いました(笑)

村上ショージ:「クソ、騙された!」みたいなことを言うてはりました、それぐらいのトーンで。

明石家さんま:お前らの言葉に乗っかって(笑)「あの女」って(笑)その放送を聞いてはったらしいで。

村上ショージ:え?!

明石家さんま:ほんなら、「さんまさんは、あの女!」言うてって(笑)「ええかげんにさらせ。俺を宣伝に使いやがった」言うて、「怒ってたわよ」って浅田美代子さんから伝言があったんです(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:そんなんじゃない、ただ聴いて欲しかってんって、あのCDを(笑)

村上ショージ:分かりますよ。

明石家さんま:それをお前らが「宣伝に使われてる」とか。

飯窪春菜:違いますよ、さんまさんが「俺に気がある」って言い方をされてたから。

明石家さんま:ちゃう、「好きなんちゃうかな」って言うたんやないか。ひょっとしたら、持ってくるってことは。

村上ショージ:そんなんはないから。それやったら宣伝に使われてるんやないかって。

明石家さんま:そういう言い方したからやないか。それで俺が「あの女」って。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

横山玲奈:それが悪いんですよ(笑)

明石家さんま:ラジオ聴いてる方からすると、豹変したらしいのよ、俺(笑)

Life is going on and on - MISIA






関連記事


山里亮太、MISIAを泥酔して口説いてしまっていたと告白「凄い可愛いねぇ」

岡村隆史、MISIAと初対面にも関わらず一緒に食事をしたと告白「こんなことあります?岡村隆史とMISIAですよ」

爆笑問題・太田、MISIAの歌唱力に圧倒されて「レコード大賞で、その後に『発表です』って言ったってキツイだろうな」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,MISIA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:モー娘。横山玲奈、大ファンの山里亮太が蒼井優と結婚して「遅かった(笑)」と発言

前の記事:明石家さんま、結婚のきっかけとなった山里亮太が蒼井優に合鍵を渡すタイミングは「山里からすると、震えたやろね」

本日の注目記事