TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太が蒼井優との結婚会見で「船場吉兆」のたとえツッコミをしていて山里は「船場吉兆のたとえ好きだな」

オードリー若林、山里亮太が蒼井優との結婚会見で「船場吉兆」のたとえツッコミをしていて山里は「船場吉兆のたとえ好きだな」

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が結婚会見で、「船場吉兆」のたとえツッコミをしていて山里は「船場吉兆のたとえ好きだな」と思ったと語っていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:記者会見を見た感想は、一個だね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「船場吉兆のたとえ好きだなぁ」と思った。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:船場吉兆は好きだよねぇ。この間の、この『オールナイトニッポン』の本の対談でも、船場吉兆使ってたんじゃないかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:会見で船場吉兆のたとえ使うって、もう船場吉兆だからね、それはもう。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:で、多分これが一番傷つくんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、ちゃんと入れてたよ、ワンタッチ。「懐かしいの」みたいなのポンッて入れてたから。

春日俊彰:そうだね。そのへんの感覚はね。

若林正恭:天才だから。時代感覚、バランス感覚半端じゃないよ。

春日俊彰:ふふ(笑)やっぱりシチュエーション的に、やっぱり「船場吉兆」ぐらいしかないんじゃない?会見のでビタッとハマるのが。

若林正恭:まぁね。それはそれで凄いよ、あの返しは。

春日俊彰:凄いよ、それは。

若林正恭:春日の会見、最悪だったもんな。

春日俊彰:最悪とか言うなよ(笑)いや、比べられても困るよ。アレは最高峰じゃない、山里さんのやつは。

若林正恭:でさ、俺が言ってること変じゃないと思うでしょ?この評価、下駄履いてないもんね。

春日俊彰:全然、変じゃないと思う。

若林正恭:リスナーのために、全部断って芸だけ磨いてきてさ、幸せになってさ。

春日俊彰:うん。

関連記事


オードリー若林、山里亮太の結婚報告は「嬉しかった」一方で「言わないでね」と何度も念押しされて「ショックだった」と告白

オードリー若林、山里亮太が電話で結婚報告をしてきた際に「上から笑っている感じ」であったことから「隣に蒼井優さんいたのかな」

オードリー若林、山里亮太が「若林がライバル」と言っているのは単に「ちょうどいいから」だと発言「俺ってちょうどいい噛ませ犬」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、山里亮太が結婚することで「芸に影響が出る」と悩んでいたことは「全然心配ない」と語る「MCの立場では武器になる」

前の記事:オードリー若林、山里亮太が結婚会見で蒼井優に「魔性」質問を行った記者に熱く反論をしていたことに言及「本当に仲間を大事にするから」

本日の注目記事