TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太が結婚会見で蒼井優に「魔性」質問を行った記者に熱く反論をしていたことに言及「本当に仲間を大事にするから」

オードリー若林、山里亮太が結婚会見で蒼井優に「魔性」質問を行った記者に熱く反論をしていたことに言及「本当に仲間を大事にするから」

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が結婚会見で蒼井優に「魔性」質問を行った記者に熱く反論をしていたことに言及していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:「芸がどうなるのか、不安もあった」っつって、『不毛な議論』のエンディングで泣いてたじゃない。

春日俊彰:ああ、そうらしいですね。

若林正恭:全部聴いたけど。…「泣いてたじゃない」の今の言い方、よくないよね?ちょっと。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:全然関係ないんだけど、俺の人としてのレベルの低さが今から出ちゃうけど。山ちゃんって、本当ちゃんとしてんのね、礼儀とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:挨拶。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:目上の人とかに対する。あと、後輩思い。で、『たりないふたり』でも、飲み会の「最後に一言」みたいな時に、凄いちゃんとしたこと言うのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、会見の最後とかに、凄いちゃんとしたさ、社会のやつやるじゃん。「これからも、ご指導ご鞭撻…」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:爆笑(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんで面白いんだろうなぁ(笑)ちゃんとしてんだよなぁ、あの人(笑)

春日俊彰:やっぱり知ってるからじゃない?(笑)いつもちゃんとしてるのが出たっていう(笑)

若林正恭:番組始まる時、お土産持ってきたり。お守りを配ったり。俺は、お守り、電子レンジが傾いてるから噛ませてるんだけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、それもどうなの?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「ご指導ご鞭撻」とか、ちゃんとしてんだよ、スタッフに対する挨拶とか。それこそジェントルマンで。で、いつも笑っちゃってて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「若林!」みたいに、怒られてたの、飲み会の打ち上げで。

春日俊彰:やっぱり、程度が過ぎるからじゃない?(笑)そういうもんって笑っちゃうじゃん。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:紳士過ぎるから笑っちゃうんじゃない?(笑)

若林正恭:で、本当に仲間を大事にするから。ちょっとヤンキー気質あんのよ。仲間めっちゃ大事で、仲間を変ないじり方をする人を許さない、みたいな。だから、俺が変な人にイジられてる時に、「俺は絶対許さないから。若ちゃんのことめっちゃ悪く言ってる」って、LINEがきたりすんのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だからと言って、具体的に動いてくれてんのはちょっと見たことないけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから多分、凄い奥さんのことを愛するだろうし。だって、あのお父さんとお母さんも愛に溢れてるからさ。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:だから、会見でさ、ちょっと言い返してたじゃない。蒼井さんのイメージのことで「僕は隣にいるから…」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ああいうところあるんだよね。

春日俊彰:うん、なるほどね。

関連記事


古舘伊知郎、山里亮太が結婚会見で蒼井優の「魔性」についての質問へ絶妙な回答をしたことに言及「なんて優しい人だろう」

山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」

山里亮太、蒼井優が「リスキーな」結婚会見に快く付き合ってくれたと告白「もちろんお付き合いします」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、山里亮太が蒼井優との結婚会見で「船場吉兆」のたとえツッコミをしていて山里は「船場吉兆のたとえ好きだな」

前の記事:オードリー若林、山里亮太は女性に対して基本的には優しく紳士だが「自分が嫌いな女性は嫌い」だと語る

本日の注目記事