TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太は女性に対して基本的には優しく紳士だが「自分が嫌いな女性は嫌い」だと語る

オードリー若林、山里亮太は女性に対して基本的には優しく紳士だが「自分が嫌いな女性は嫌い」だと語る

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は、女性に対して基本的には優しく紳士だが「自分が嫌いな女性は嫌い」だと語っていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:蒼井優さんとの結婚、感慨深いっていうか。毎晩、寂しそうに帰っていく、反省ノートを持って。

春日俊彰:うん、山里さんのね。そういう姿を知ってるから、若林さんは。

若林正恭:『たりないふたり』の間もさ、女性誌のインタビュー受けたら、女性のライターさんとかじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、CanCamとかJJとかのさ、おまけ。ポーチみたいなのあんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「要らないと思いますけど」みたいに。女性にとにかく山ちゃん、優しくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:インタビュー受けたあと、まず心の中でさ、ポーチさ、「要らねぇわ」って思うじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、もうね、使いみちがないしね。

若林正恭:うん。で、忘れちゃってんだよね、いただいたことを、俺。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:クソ人間で。で、インタビュー終わったあとに出てったら、山ちゃんが「若林君!」って追いかけてきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:両脇にポーチを2つ持って。「ダメだよ、若林君。せっかくプレゼントくれたのに、置いてってたよ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ダメだよ、若林君」って(笑)

春日俊彰:ちゃんとしてるなぁ(笑)

若林正恭:で、『たりないふたり』なんか野郎集団だから。ディレクターも作家も。ライブ形式でやってたから、歩いてくのよ、エレベーターまで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、みんなでべちゃくちゃべちゃくちゃ喋りながらエレベーター乗るけど、女性スタッフがいるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ドアを押さえて待ってたりするんだよ。

春日俊彰:山里さんが?

若林正恭:そう。だから、ピンの時の芸名が「イタリア人」だから。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:多分、そういうことだと思うのよ。

春日俊彰:なるほど。やっぱ、血があるのかな?イタリアの(笑)

若林正恭:だから、俺とか田中さんみたいな女性に対する卑屈じゃないと思うんだけどね。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:自分が嫌いな女性は嫌いだけどね、山ちゃん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)だから、女性全般には優しい。

若林正恭:優しい。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:凄く丁寧。

春日俊彰:それが紳士と言われているところなんだね。

若林正恭:そう、そう。

関連記事


南キャン・山里が嫌いな女の特徴「ダラダラすることが芸だと思ってるギャルタレント」

赤江珠緒、「嫌いな人はどんな人?」という番組の事前アンケートに悩む「山里さんみたく分析してないから」

千鳥・大悟「南キャン・山里は本当に嫌いな人しか悪口を言わない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、山里亮太が結婚会見で蒼井優に「魔性」質問を行った記者に熱く反論をしていたことに言及「本当に仲間を大事にするから」

前の記事:オードリー若林、山里亮太が「若林がライバル」と言っているのは単に「ちょうどいいから」だと発言「俺ってちょうどいい噛ませ犬」

本日の注目記事