TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、蒼井優が結婚会見で山里亮太の「仕事への姿勢を尊敬」していて「支えたい」とコメントしていたことに言及「最高の奥様」

オードリー若林、蒼井優が結婚会見で山里亮太の「仕事への姿勢を尊敬」していて「支えたい」とコメントしていたことに言及「最高の奥様」

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太から結婚報告を受け、「嬉しかった」一方で「言わないでね」と何度も念押しされて「ショックだった」と告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:本当、なんか孤独に見えたしさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に、あの蒼井さんの記者会見の「山ちゃんの仕事に対する姿勢」とか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「山ちゃんを支えたい」って、あんな美人に山ちゃんを支えたいって、最高の奥様だよね。

春日俊彰:いやいや、そうですよ。

若林正恭:凄いよね。

春日俊彰:凄いよ。

若林正恭:山ちゃん、やっぱり人を見る目あるし。遊ばないでさ、芸とリスナーのことを思ってやってきてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、あと「あの両親の家族になりたいです」ってさ、本当にそうでさ。山ちゃんのお父さんとお母さんって、もう最高なのよ。

春日俊彰:ああ、若林さんがお会いしたことがある?

若林正恭:140見に行って、後楽園ホール。もうパンパンよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:10 mぐらい斜め前に、山ちゃんのお母さんとお父さん座ってて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:開演待ってたの。そしたら、振り向いて俺を見つけてくれて、他のお客さんいるんだよ。10mぐらい離れたところから二人で、満面の笑みで手を高く上げて振りながら、「若林く~ん。いつもありがとうね、亮太が」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)今?(笑)今かぁ。

若林正恭:めちゃめちゃ明るくてさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんか、そういう人って凄くいい家庭を作りそうなイメージ、俺は。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね、確かに(笑)

若林正恭:俺の中では凄いしっくり。で、『フラガール』かと思ったし、次の日の朝、新聞で見たのよ。

春日俊彰:うん。

関連記事


オードリー若林、山里亮太が電話で結婚報告をしてきた際に「上から笑っている感じ」であったことから「隣に蒼井優さんいたのかな」

オードリー若林、山里亮太は4年前から実はモテていたと暴露「ディレクターからも『山ちゃん好きな子がいる』と凄い言われていた」

山里亮太、オードリー若林に蒼井優との結婚を事前に報告するも「ほぼ無感情だった」と明かす「あ、そうなんだ。じゃあ俺、バスケに戻るね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、山里亮太が「若林がライバル」と言っているのは単に「ちょうどいいから」だと発言「俺ってちょうどいい噛ませ犬」

前の記事:オードリー若林、山里亮太の結婚報告は「嬉しかった」一方で「言わないでね」と何度も念押しされて「ショックだった」と告白

本日の注目記事