TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太の結婚報告は「嬉しかった」一方で「言わないでね」と何度も念押しされて「ショックだった」と告白

オードリー若林、山里亮太の結婚報告は「嬉しかった」一方で「言わないでね」と何度も念押しされて「ショックだった」と告白

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太から結婚報告を受け、「嬉しかった」一方で「言わないでね」と何度も念押しされて「ショックだった」と告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:「彼女いんのかな?」って、1年ぐらい前から話してたから、ずっと。だから、その報告だなと思って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:凄い「言わないでね、言わないでね」って、めちゃめちゃ疑われて、ショックだったもん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、会見ってことは、多分、凄い有名な人ってなって。その後に、バスケしてたで爆笑してたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、本当に凄い嬉しいよ。ようやくっていう。

春日俊彰:ああ、若林さん的にはね、結婚が嬉しい。

若林正恭:でも、そこで何か電話でなんか「山ちゃん嬉しいよ」とかって言うのはさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんって俺のこと、多分、第2回超人オリンピックのウォーズマンだと思ってるからさ。

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:感情ない。俺もやらなきゃいけないんだよ、それは。

春日俊彰:なるほどね。ファイティング、ファイティングで。

若林正恭:困るだろうし。言えないってことで「相手誰?」って言ったら、俺に言ったら1個リスクになるだろうし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、バスケで笑ってたから、なんかそれでオチてんだろうなと思って。「ああ、分かった。ほんじゃ」って切ったのよ。

春日俊彰:そういうふうにしたってことね。

若林正恭:山ちゃんが…


って(笑)でも、エレ片もまだありますから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:最初はもう許してくださいで、「#annkw」「#elekata」「#fumo954」じゃない。で、一個、「#fumo954」が減ったのよ。これね、三段オチ狙ってるから、もうやめてください。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:次、「#annkw」一個だけにするっていう、計算が見えるから、ワクワクしないです(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)残念だなぁ(笑)

関連記事


オードリー若林、『ミヤネ屋』が山里亮太・蒼井優の結婚報道で「ブサイク芸人・山里亮太」と紹介していたことに「マジでセンスねぇな」

山里亮太、若林正恭が『オードリーのANN』で「山里は実はモテてた」と話し始めたところで「もうやめてくれ…」とツイート

山里亮太、オードリー若林に蒼井優との結婚を事前に報告するも「ほぼ無感情だった」と明かす「あ、そうなんだ。じゃあ俺、バスケに戻るね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、蒼井優が結婚会見で山里亮太の「仕事への姿勢を尊敬」していて「支えたい」とコメントしていたことに言及「最高の奥様」

前の記事:オードリー若林、山里亮太が酔うと毎回「ここまで来たら、女優や女子アナと結婚するしかねぇだろ!」と叫んでいたと暴露

本日の注目記事