TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太が酔うと毎回「ここまで来たら、女優や女子アナと結婚するしかねぇだろ!」と叫んでいたと暴露

オードリー若林、山里亮太が酔うと毎回「ここまで来たら、女優や女子アナと結婚するしかねぇだろ!」と叫んでいたと暴露

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が酔うと毎回「ここまで来たら、女優や女子アナと結婚するしかねぇだろ!」と叫んでいたと暴露していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:『ボクらの時代』で、山ちゃんと西加奈子さんと飲みに行った時、本当に興味があったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの人さぁ、家行ったことあるけどさ、壁にさ、「他の芸人がコンパしている間に新しいワードを一つでも作る」とかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ多分、自分の血で書いてると思うんだけど。赤だったから。

春日俊彰:怖ぇ。壁かなんかに?

若林正恭:壁に。受験生みたいに紙貼って、「一分一秒でも無駄にしない」とか書いてんのよ。

春日俊彰:はい、はい。血でね。

若林正恭:血で。で、ブックマークには政治とか地理とかのサイトがバーッと入ってて。手コキ店情報も入ってたけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは事実だもん、だって。

春日俊彰:見たんだもんね?(笑)

若林正恭:見たんだもん。安心したんだよ、ちょっとそれで。

春日俊彰:それも山里さんの一部ではあるからね(笑)

若林正恭:それは、お気に入りに入れて見てるだけかもしれないけどね。

春日俊彰:なるほどね(笑)裏とれてないからね(笑)

若林正恭:これは失礼…で、訊いたの。「本当に芸のために彼女作って結婚しないようにしてんの?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「そうだ。それはやっぱりリスナーのため」って。ラジオ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あとは自分の芸のためって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って言ってて、毎回、酔っ払うと、「もうここまで来たら、女優さんとか女子アナと結婚するしかねぇだろ!」って叫ぶのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)ほうほう。

若林正恭:その球を待ってるっていうか、本当にそうなんだろうなって思ってたっていうか。

春日俊彰:まぁまぁ、待ってんじゃない。そこの球がきたらフルスイングっていうか。

若林正恭:それはまぁ、冗談も入ってるけど、なんか自分と一緒にいて幸せだなって思ってくれる人とか、そういう人を待ってるから、ちょっと山ちゃんと会いたいぐらいの人は、もうとにかくやっぱストイックに、全部いかなかったね。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:それで、電話の着信がいっぱいあったから、ついに見つかったんだなぁと思って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:あの人はヤバかったから、努力とか、その修行だって。『たりないふたり』も、朝4時、5時まで。日テレの28階でさ、当時作って。今だったらできないだろうね。

春日俊彰:夜遅くまでね。

若林正恭:警備員さんの寝泊まりするような仮眠室、『スッキリ』があるからさ、朝までネタ入っててさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そんなんだったからさ、幸せになろうとしないのかな、みたいに思ってたんだけど。

春日俊彰:全部、芸のために生きてたっていう。

若林正恭:でも、格好良くなったから、「彼女いんのかな?」って、1年ぐらい前から話してたから、ずっと。だから、その報告だなと思って。

関連記事


オードリー若林、山里亮太がモデルや女子アナとの結婚を狙っていると暴露「ここまで来たら一軍と結婚するしかねぇだろ!」

オードリー若林、山里亮太がしずちゃんとやたら「仲良くなってるアピール」をしていると指摘「凄いキャンペーン張って」

山里亮太、若林正恭が『オードリーのANN』で「山里は実はモテてた」と話し始めたところで「もうやめてくれ…」とツイート


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、山里亮太の結婚報告は「嬉しかった」一方で「言わないでね」と何度も念押しされて「ショックだった」と告白

前の記事:オードリー若林、『ミヤネ屋』が山里亮太・蒼井優の結婚報道で「ブサイク芸人・山里亮太」と紹介していたことに「マジでセンスねぇな」

本日の注目記事