TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『ヒルナンデス』で春日が佐藤栞里や滝菜月アナとの絡みがぎこちなく「どっちかと付き合ってる?」と思っていたと告白

オードリー若林、『ヒルナンデス』で春日が佐藤栞里や滝菜月アナとの絡みがぎこちなく「どっちかと付き合ってる?」と思っていたと告白

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』で春日が佐藤栞里や滝菜月アナとの絡みがぎこちなく「どっちかと付き合ってる?」と思っていたと告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:俺、これ初めて話すんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:女の子に「誰か紹介して」って言われたら、いい奴だと思いすぎて連れてったら、終わったあとに「何なの?あの人は」って言われるみたいな。

春日俊彰:うん、そういうのあるだろうね。

若林正恭:それがなんかヒドイのか、俺も春日も実は、芸能人と付き合ってるんだろうなって思ってたのよ、結構長いこと。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)私が?

若林正恭:これ、俺が思ってただけだから。

春日俊彰:ああ、勝手にね。

若林正恭:俺、春日が佐藤栞里さんか、滝ちゃん(滝菜月)と付き合ってると思ってた。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:いや、これ本当なのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:…山ちゃんが、「もう許してくれ」って(笑)




オードリー若林、山里亮太は4年前から実はモテていたと暴露「ディレクターからも『山ちゃん好きな子がいる』と凄い言われていた」

オードリー若林、山里亮太の大学時代を知る西加奈子が「山ちゃんは、スラッとしてて話すことが面白いから人気あった」と言っていたと明かす

ハッシュタグでちらしたんだね(笑)

春日俊彰:混ぜて(笑)

若林正恭:だって、エレ片さんは「もう許してくれ」って話、してないじゃん(笑)

春日俊彰:関係ないじゃん(笑)

若林正恭:今日はラジオの素晴らしい日だね…なんて言いながら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:…で、俺、今、何を喋ってた?あ、春日がね。たとえばこじるりと春日が喋ってるのより、栞里ちゃんと滝ちゃんと春日が喋ってるほうが、『ヒルナンデス』でぎこちない気がしたの、俺は。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから俺は、陰で思ってたよ。「はは~ん、付き合ってんな」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それ、周りに隠してるからぎこちなくなってんだなって?

若林正恭:そう。

春日俊彰:ああ、全然違いますね。単純にこっちの緊張です(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:春日の緊張(笑)

関連記事


オードリー若林、春日の婚約者・久美を初めて見た時に「背筋が凍った」と告白「春日のタイプすぎて、気持ち悪かった」

オードリー若林、初めて会った春日の「狙ってる女」の印象は「うわぁ、春日の好きな顔だわ」だったと明かす

オードリー若林、春日がドライブレコーダーに映る「フライデースタイル」写真をインスタに投稿してもいいかと訊いて断られる


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『ミヤネ屋』が山里亮太・蒼井優の結婚報道で「ブサイク芸人・山里亮太」と紹介していたことに「マジでセンスねぇな」

前の記事:オードリー若林、山里亮太の大学時代を知る西加奈子が「山ちゃんは、スラッとしてて話すことが面白いから人気あった」と言っていたと明かす

本日の注目記事