TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太の大学時代を知る西加奈子が「山ちゃんは、スラッとしてて話すことが面白いから人気あった」と言っていたと明かす

オードリー若林、山里亮太の大学時代を知る西加奈子が「山ちゃんは、スラッとしてて話すことが面白いから人気あった」と言っていたと明かす

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の大学時代を知る西加奈子が「山ちゃんは、スラッとしてて話すことが面白いから人気あった」と言っていたと明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:本当に紳士なんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は多分、「女の人=自分のことを否定してくる人」みたいな。今は違うよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:卑屈っていうか、なんかもう多分、本当、今じゃ時代的にアウトな感じで女性を見てた時期もあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで喋れない、地面見ちゃうみたいなところは多分あったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:正直ね、10年前から山ちゃん、それはなかったね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:キャバクラでガンガン喋れてたもん。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、なんかこう後ろめたさというか、全然普通に接することができたのか、女性と。

若林正恭:ウソとは言わない。モテてなかった、たしかに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、大学時代、充実してるね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほど。そこまでねじ曲がってないというか。

若林正恭:ほぼ、『あすなろ白書』をやってる。

春日俊彰:ええ?!じゃあ、一軍じゃない。

若林正恭:一軍ではないのよ。西加奈子さん、同じ大学なのよ。で、同い年なの。

春日俊彰:あ、そうなんだ。

若林正恭:スラッとして、手足長くて話すこと面白いから、「人気あった」って言ってたよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:これはもう営業妨害じゃないよね、もう今や。

春日俊彰:結果出してるからね。

若林正恭:10年前はたしかにヒドかったんだけど(笑)

関連記事


西加奈子、オードリー若林に初対面で「童貞やんな」と発言した理由を語る「全部が、ファーストタッチな人」

西加奈子、同年代のオードリー若林や山里亮太が「怒りのパワーが衰えない」ことに驚く「いわゆる天才っていう人たちって…」

西加奈子、オードリー若林のありえない女性への対応に「若林さんは『人間一回目』って感じする」と発言

山里亮太、若林正恭が『オードリーのANN』で「山里は実はモテてた」と話し始めたところで「もうやめてくれ…」とツイート


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『ヒルナンデス』で春日が佐藤栞里や滝菜月アナとの絡みがぎこちなく「どっちかと付き合ってる?」と思っていたと告白

前の記事:オードリー若林、山里亮太は4年前から実はモテていたと暴露「ディレクターからも『山ちゃん好きな子がいる』と凄い言われていた」

本日の注目記事