TOPオードリーのANN ≫ 山里亮太、若林正恭が『オードリーのANN』で「山里は実はモテてた」と話し始めたところで「もうやめてくれ…」とツイート

山里亮太、若林正恭が『オードリーのANN』で「山里は実はモテてた」と話し始めたところで「もうやめてくれ…」とツイート

2019.06.09 (Sun)
2019年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーの若林正恭が「山里は実はモテてた」と話し始めたところで、「もうやめてくれ…」とツイートしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:今日は嬉しい。もう営業妨害にならないから、めちゃめちゃモテてたこととかも、言っていいんだもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、それが嬉しい。いた、俺でも偉いよね。

春日俊彰:そんな、世間的にはモテない、みたいな。

若林正恭:山ちゃん、今ツイッターやってんの?これ、聴いてる?山ちゃん、聴いてる感じある?じゃあ、山ちゃんが「もうやめてくれ」って打ったら伝えて、俺に。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やめるから。

春日俊彰:若林さんはよく知ってる?モテてたの?

若林正恭:正直、10年前はマジでモテてなかったね。

春日俊彰:そのイメージですよ、ずーっと。

若林正恭:でも、『たりないふたり』が2009年ね、その時のDVDのパッケージふと見てみたのよ。

たりないふたり






春日俊彰:うん。

若林正恭:昨日かな。そしたら、耳まで隠れるおかっぱで、前髪短くて赤メガネで、太ってたから、今より全然。

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:で、あとなんかTシャツがファミコンのカセットの、ベースボールとかポパイとか。

春日俊彰:そのイメージ。

若林正恭:で、あと、ランチパックのパンが8個ぐらい、いろんな味のが描いてるTシャツ着てたのよ、おかっぱで。

春日俊彰:はい、私服でね。

若林正恭:で、モテないキャラだったじゃん、たしかに。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、2回目の『たりないふたり』では、もうフォースコリーで痩せてて。

もっとたりないふたり






春日俊彰:ああ、やってたね、サプリでね。

若林正恭:でね、DVDのパッケージ、よく見てみたらね、これ見返して欲しいんだけど、耳は出てんだよね、おかっぱなんだけど。

春日俊彰:ああ、第二弾は?

若林正恭:で、なんかちょっとやっぱフォースコリーで痩せてんだよ。

春日俊彰:何回言うのよ(笑)

若林正恭:それで、その後のライブのDVDジャケットはちょっとだけ毛先遊んでるんだよね。

春日俊彰:ああ。だんだん、ちょっと。

若林正恭:フレームのここが黒くなってて。あの人、10ヶ年計画でモテないキャラをマイナーチェンジしてってんだから。ちょっとずつ毛先を遊ばせてんだから。

春日俊彰:それはだから気づかないね。大きく変えてないからね。

若林正恭:その話、この間、ノブさんと特番明日放送のやつで、俺とノブさんと秋山さんのデビューして1年目とかの時の宣材写真が出てきたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらみんな毛先遊ばせてて、ちょっと髪が茶色いのよ。「みんな、モテようとしてんだね」って(笑)ノブさんはおかっぱみたいな感じでさ。俺は黒いままだけど。秋山さんとかも長髪の…(笑)

春日俊彰:モテる気ゼロだよ(笑)真逆に行ってるからね(笑)

若林正恭:秋山さんも短くて、毛先遊んでんの。

春日俊彰:ああ、でも分かるわ。

若林正恭:「みんなモテたいんですね」って話をしてて。でも、ノブさんが言ってた。「山ちゃんは、そう考えると、とてつもないセンスだった。入ってきた時から、おかっぱメガネだもん」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だって俺がさ、今から15kg太って、耳まで隠すおかっぱになって、赤いメガネかけて、ランチパックのTシャツ着たら気持ち悪いでしょ、それは。

春日俊彰:気持ち悪いね(笑)「どうしたんだ?」ってなっちゃうね(笑)

若林正恭:…え?もうやめてくれってきてる?


春日俊彰:早くない?もうタップしたの?

若林正恭:じゃあ、やめます。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや。どの部分がダメなの?まだ全然、序盤でしょ。

若林正恭:序盤。…もうやめてくれって、早っ(笑)

春日俊彰:山里さん、早いって。

若林正恭:JUNK的に大丈夫なの?「もうやめてくれ」って(笑)

春日俊彰:まだいいでしょ。

若林正恭:聴いてんの大丈夫なのかね、山ちゃん。まぁ、違う件かもしれないもんね、「もうやめてくれ」が。これだって、事実とれないもん。#annkwがついてないから。

春日俊彰:主語もないしな。

若林正恭:このあとのつぶやきで「#annkw」ついてたら、聴いてるんだろうけれども(笑)

春日俊彰:うん(笑)

関連記事


山里亮太が蒼井優との結婚前に語っていた、オードリー若林の熱愛や春日の結婚の話題についての「結婚観」

山里亮太、オードリー若林に蒼井優との結婚を事前に報告するも「ほぼ無感情だった」と明かす「あ、そうなんだ。じゃあ俺、バスケに戻るね」

オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との破局報道を受けて「おかえりなさい」とだけLINEがあったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、山里亮太は4年前から実はモテていたと暴露「ディレクターからも『山ちゃん好きな子がいる』と凄い言われていた」

前の記事:オードリー若林、山里亮太が『天才はあきらめた』で自分のことを一切触れていないのに解説を頼んできて「コイツ、頭おかしいのかな?」と思ったと告白

本日の注目記事