TOP三四郎のオールナイトニッポン ≫ 三四郎・小宮、山里亮太は蒼井優との結婚を「交際期間2ヶ月」だからこそゴールインできたのではと指摘「ヤバイところがバレない」

三四郎・小宮、山里亮太は蒼井優との結婚を「交際期間2ヶ月」だからこそゴールインできたのではと指摘「ヤバイところがバレない」

2019.06.09 (Sun)
2019年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、山里亮太は蒼井優との結婚を「交際期間2ヶ月」だからこそゴールインできたのではと指摘していた。



相田周二:2ヶ月よ。付き合って2ヶ月で、結婚に踏み切れる?

小宮浩信:まぁ、でも山里さんは結構、高スペックだもんね。そのブサイクキャラって言うけど。

相田周二:それは分かるけどさ。

小宮浩信:うん。

相田周二:でも、凄くない?2ヶ月で踏み切るっていうのが。

小宮浩信:2月だからこそ、できたっていうのはあるんじゃない?意外と。ヤバイところがバレない。

相田周二:ああ。

小宮浩信:山里さんって、結構闇深いよ。

相田周二:ふふ(笑)それバレないうちに?(笑)

小宮浩信:バレないうちにね。

相田周二:うん。どうなんだろうね。これは凄いよなぁ。

関連記事


赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」

赤江珠緒、山里亮太と蒼井優の結婚で二人の印象は「蒼井優さんは妖精、山ちゃんは妖怪」だと発言

伊集院光、山里亮太と蒼井優の結婚報道に「そんなCMが」のようなオチを期待するも裏切られて驚く「え?オチとかもなく?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,三四郎,小宮浩信,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  三四郎のオールナイトニッポン
次の記事:ナイツ塙、山里亮太と蒼井優の結婚で「カラテカ入江さんを使って交友関係を広めて」自分も女優と結婚できないかと発言

前の記事:古舘伊知郎、有働由美子アナが『news zero』で田原総一朗のテクニックを使っているのではと指摘「ディレクターの指示が出てないのに…」

本日の注目記事