TOP古舘伊知郎のオールナイトニッポン ≫ 古舘伊知郎、山里亮太が蒼井優と結婚したことで「非モテキャラ」を封じられても心配無用だと断言「いくらでもまた変容させていく」

古舘伊知郎、山里亮太が蒼井優と結婚したことで「非モテキャラ」を封じられても心配無用だと断言「いくらでもまた変容させていく」

2019.06.08 (Sat)
2019年6月7日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第2もしくは第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚したことで「非モテキャラ」を封じられても心配無用だと断言していた。



古舘伊知郎:山ちゃんは「非モテ系だから」とか言うけど。彼は、元々モテると踏んでたんだ、ずっと。

「モテないから、俺」って言えば言うほど、「そんなことない、モテる」って言う人が出てくるんですよ。彼はそこまで計算してますよ。

拙いバージョンで言うと、「おじさんの前で言うな」とか、クラブで俺がツッコんで女の子相手に言ってみたり。「ジジィ相手に言うな」っていうのは、「おじいちゃんじゃない」って言われたいセコさがありますからね。

それが芸にまで昇華して、「非モテ系だ」ってことで、あれだけ自虐も含めて言った人間は、下から目線の芸がどうなるかなんて心配するのはご無用で、心配ご無用で。いくらでもまた変容させていくんですよ、あれだけの力量と努力を怠らない、「精進します」と言い切ってる人間は。

関連記事


伊集院光、山里亮太が蒼井優と結婚したことで「モテないキャラ」が今後難しくなると懸念「難しいだろうね」

博多大吉、山里亮太と蒼井優の結婚報道に対する「あの非モテ男が」という世間の反応に驚く「芸能界一売れてる、凄い男よ」

アンガールズ田中、山里亮太は「彼女がいない」「非モテ」と欺いていた『不毛な議論』リスナーの「ケアをちゃんとすべき」と語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,古舘伊知郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  古舘伊知郎のオールナイトニッポン
次の記事:古舘伊知郎、有働由美子アナが『news zero』で田原総一朗のテクニックを使っているのではと指摘「ディレクターの指示が出てないのに…」

前の記事:古舘伊知郎、山里亮太が結婚会見で蒼井優の「魔性」についての質問へ絶妙な回答をしたことに言及「なんて優しい人だろう」

本日の注目記事