TOP古舘伊知郎のオールナイトニッポン ≫ 古舘伊知郎、しずちゃんが山里亮太に結婚会見で「信頼関係を持って」ボディブローを叩き込んだことに「キュンときた」と告白

古舘伊知郎、しずちゃんが山里亮太に結婚会見で「信頼関係を持って」ボディブローを叩き込んだことに「キュンときた」と告白

2019.06.08 (Sat)
2019年6月7日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第2もしくは第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、南海キャンディーズ・しずちゃんが、山里亮太に結婚会見で「信頼関係を持って」ボディブローを叩き込んだことに、「キュンときた」と告白していた。



古舘伊知郎:俺、山ちゃんと蒼井優さんの記者会見で、あれが俺、グッときちゃうんだよな。人それぞれ感じ方は違うかもしれないけど、しずちゃんが途中から出てきたでしょ?

全部見てないんだよ。編集されて、ニュースで流れてるの見たんだけども。しずちゃんがボクシングスタイルで、シャドーボクシングでね、出てきて。ワンツーとか上手いじゃないですか、やってたから。

で、いきなり相方のやっぱりボディに対して、バツーンとボディブローを入れるじゃないですか。それで、山ちゃんは受けて、ちゃんとぶっ倒れるじゃないですか。ああいうところでキュンっとくるんだよね。

やっぱり、プロレスとか長くやってたからか、その信頼関係を持った人に対して、ちゃんとやる行為。普通だと乱暴な行為なんだけど、二人だから信頼感を持って笑いをとるっていう。そこでちゃんと余裕があろうがなかろうが、山ちゃん倒れる。

それなりのボディへのパンチ入れるしずちゃんっていうのは、グッとくるでしょ。

関連記事


aiko、山里亮太が『不毛な議論』で蒼井優との結婚報告を泣きながらしているのを見てしずちゃんと「ボロボロ泣いていた」と明かす

佐久間宣行P、山里亮太と蒼井優がしずちゃんのアシストで結婚したことに若手ディレクターが泣いていたと明かす「コンビ仲悪い時期も見てるから」

佐久間宣行P、山里亮太が南海キャンディーズのコンビ仲が悪かった時期にしずちゃんとの会話部分の台本を「カットしていた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,古舘伊知郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  古舘伊知郎のオールナイトニッポン
次の記事:古舘伊知郎、山里亮太が結婚会見で蒼井優の「魔性」についての質問へ絶妙な回答をしたことに言及「なんて優しい人だろう」

前の記事:古舘伊知郎、山里亮太が結婚を電話で報告してきた時に「お相手は?」と質問できなかった理由を告白「俺は、格好つけたいんだよね」

本日の注目記事