TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、山里亮太が蒼井優と結婚して「おめでとう、お互い結婚できてよかったよな」と祝福メッセージを送ったと明かす

バナナマン日村、山里亮太が蒼井優と結婚して「おめでとう、お互い結婚できてよかったよな」と祝福メッセージを送ったと明かす

2019.06.08 (Sat)
2019年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、南海キャンディーズ・山里亮太が女優・蒼井優と結婚して、「おめでとう、お互い結婚できてよかったよな」と祝福メッセージを送ったと明かしていた。



設楽統:なんかあるわけ?日村さんたちブサイク芸人組合みたいなのあったわけ?

日村勇紀:組合ではないけど(笑)

設楽統:うん(笑)

日村勇紀:俺、でもね、10年くらい前にね、俺と山ちゃんと、今野と、狩野と岩尾君5人で、嵐の番組(ひみつの嵐ちゃん!)にゲストでこのブサイク軍団で。

設楽統:地獄の軍団ってことで呼ばれたの?(笑)

日村勇紀:で、出たことあるんですよ。この5人が同じ楽屋で、その時に皆で椅子に座りながら、大部屋でね。

設楽統:すげぇな、リアル奇面組みたいな(笑)

日村勇紀:いや、本当そうなの。

設楽統:うん。

日村勇紀:ケタケタ笑ってたの(笑)

設楽統:「よく集めたな」って(笑)

日村勇紀:「嵐に会えるんだぜ、今から。嵐と対決だぞ」みたいな、ケタケタ笑ってて。

設楽統:うん、うん(笑)

日村勇紀:みんなでムービーを撮りあってたの。当時、まだガラケーでね。

設楽統:うん。

日村勇紀:そのムービーが出てきたから俺、山ちゃんに送ったの。

設楽統:ああ、そうなんだ。

日村勇紀:9年ぐらい前ですよ。

設楽統:ああ、今回?

日村勇紀:今回、今回。で、「おめでとう、お互い結婚できてよかったよな」みたいな文を添えて送った。

設楽統:うん、凄いね。でも、恐ろしいね。その中で結婚できてんの少ないね(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:やっぱ少ないんだね(笑)

日村勇紀:いや、まだこれからですよ。今野も岩尾君もね。狩野だってもう一回あるだろうし。

設楽統:ああ、そうだ(笑)

日村勇紀:いくらでもみんなある(笑)

設楽統:そうか(笑)

日村勇紀:でも、本当だね、全然いないね、結婚してる奴(笑)

設楽統:ビックリしちゃった、今(笑)

関連記事


山里亮太、バナナマン日村の結婚に「あんなのでも結婚できるんだ」などという街の声に疑問「正気かな?」

山里亮太、バナナマン日村が神田愛花アナと結婚したことに「1mmも嫉妬はない」と発言「言っても、超一流芸人」

山里亮太、バナナマン日村ではなくアンガ田中が結婚したら「暴れてる」と発言「下に見てるから、男として」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、『水ダウ』で暴露されたクロちゃんの正体は「別次元の気持ち悪さ」と語る「日村さんや山ちゃんは人間界の気持ち悪さだけど…」

前の記事:バナナマン設楽、山里亮太の次となる「ブサイク芸人」の結婚はアンガールズ田中ではないかと予想「田中って万能だからね」

本日の注目記事