TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、山里亮太が「蒼井優の作ったグリーンカレー」に大喜びした話でカンニング竹山が行ったツッコミに爆笑

バナナマン設楽、山里亮太が「蒼井優の作ったグリーンカレー」に大喜びした話でカンニング竹山が行ったツッコミに爆笑

2019.06.08 (Sat)
2019年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、山里亮太が「蒼井優の作ったグリーンカレー」に大喜びした話でカンニング竹山が行ったツッコミに笑っていた。



設楽統:嬉しいよね。

日村勇紀:ぶっちゃけ嬉しいし、感動したよ。

設楽統:本当、幸せになって欲しいし、もう幸せだろうけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:これは凄いいいなぁと思って。

日村勇紀:うん。

設楽統:あの会見なんか本当いいよね。

日村勇紀:見た、見た。

設楽統:みんな幸せだしさ、2人とも凄い良いし。

日村勇紀:うん。蒼井優さんって、凄い素敵ね。

設楽統:素敵だねぇ。

日村勇紀:ああいうふうにお話するのあんまり見たことないからだけど、本当に山ちゃんのこと好きなの伝わるもんね。

設楽統:うん、そう。

日村勇紀:ニコニコ、ニコニコしてさ。山ちゃんが上手いことツッコんだりしてさ。

設楽統:そう。

日村勇紀:素敵だよね。

設楽統:素敵だねぇ、分かる。

日村勇紀:うん。

設楽統:カレーのくだりとか覚えてる?

日村勇紀:ああ、最高だ。

設楽統:「グリンカレー作ってくれる」って喜んでたじゃん。

日村勇紀:「グリーンですよ、いきなり」って。

設楽統:うん。これ、竹山さんとかかな、話してたんだけど。やっぱまだ付き合いが2ヶ月とかでしょ。

日村勇紀:うん。

設楽統:もっともっと経つと、「いや、普通のカレー作って欲しいんだよなって思うよ」って(笑)

日村勇紀:あの人は(笑)

設楽統:2ヶ月とか、こっからだってもう一緒にアレだからさ、グリーンカレー出てきたらビックリするよね。

日村勇紀:そりゃそうだけど。でも、おしゃれなカレーといえば、みたいなことだとグリーンカレーじゃない?

設楽統:そう、そう。で、美味しいときたらね。

日村勇紀:そりゃそうだよ。

設楽統:まぁ、でも普通のカレーももちろん作れるだろうから。

日村勇紀:でも、プーパッポンカリーの方に行っちゃうかもしれないから(笑)

設楽統:プーパッポン行ったら大したもんだ(笑)

関連記事


山里亮太、蒼井優と一緒に結婚祝福メールを見ていたら「風俗の案内メール」が紛れていて焦る「色んなお祝いのメッセージの中に…」

ケンドーコバヤシ、山里亮太が蒼井優と交際していながら「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判

山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,バナナマン,設楽統,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、スピードワゴン小沢はブサイク芸人で売っていないものの「実は一番ヤベェぞ」と発言

前の記事:バナナマン設楽、山里亮太と日村勇紀の奥底にある「ヤバイ部分」を「両奥さん(蒼井優、神田愛花)は気づくべきだと思う」と発言