TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、TBSラジオJUNKで「一番要らない」のは『山里亮太の不毛な議論』と思っていたが蒼井優との結婚で「もう今や一番必要」と発言

バナナマン設楽、TBSラジオJUNKで「一番要らない」のは『山里亮太の不毛な議論』と思っていたが蒼井優との結婚で「もう今や一番必要」と発言

2019.06.08 (Sat)
2019年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、TBSラジオJUNKで「一番要らない」のは『山里亮太の不毛な議論』と思っていたが蒼井優との結婚で「もう今や一番必要」と発言していた。



設楽統:ちょっとね、山ちゃんに聞いたの。

日村勇紀:聞いたの?

設楽統:どこにも出してない、何か最新な情報、喋ることもないからぶっちゃけ。

日村勇紀:まぁ、たしかに。何日も経っちゃったしね。

設楽統:そうそう。で、「ないかな?」っていうことで、ちょっとさ、聞いたわけ。

日村勇紀:本人にスクープをとりに行った感じだ?

設楽統:スクープというか。「なんかない?他には出してない、結婚の情報。ちょっと申し訳ないけど、ラジオで喋るかもしれないし、なにかあればなぁ」なんて言ったら、山ちゃんね、最新情報があるって。

日村勇紀:へぇ、それ凄いじゃん。

設楽統:凄いでしょ。

日村勇紀:だって、山ちゃんのラジオでも、もういっぱい喋ってたし。

設楽統:最後、泣いてね。感動だよ。

日村勇紀:あのラジオは素晴らしかったよ。

設楽統:今まで、一回も聞いたことなかったけど。

日村勇紀:まぁ、ないんだけど。

設楽統:凄いよかったよ。

日村勇紀:いきなりMAX迎えちゃった感じだけど。でもね。

設楽統:本当だよ。

日村勇紀:しずちゃんも来たし。

設楽統:しずちゃんも来て、aikoさんもね。

日村勇紀:aikoさんもいらっしゃったりなんかして。

設楽統:本当、俺はね、「ぶっちゃけ、一番要らないのは水曜日のJUNKかな」と思ってたんだけど、もう今や一番必要。

日村勇紀:この前までそう思ってたけど(笑)

設楽統:この前までそう思ってたよ(笑)

日村勇紀:水曜日、要らねぇんじゃねぇかと(笑)

設楽統:要らねぇんじゃねぇかと思ってたけど、いや、もう今一番。

日村勇紀:そりゃそうよ。日本全国、もう「山ちゃん、山ちゃん」だし。

設楽統:本当だよ(笑)

関連記事


山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

しずちゃん、山里亮太と蒼井優の結婚を泥酔しながらラジオ生出演して祝福「お前ら最高やん(笑)」

山里亮太、しずちゃんが蒼井優との距離を徐々に近づけてくれたと感謝「一生懸命、近づけようとしてくれてて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,バナナマン,設楽統,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:山里亮太、蒼井優と一緒に結婚祝福メールを見ていたら「風俗の案内メール」が紛れていて焦る「色んなお祝いのメッセージの中に…」

前の記事:バナナマン設楽、山里亮太の蒼井優との結婚会見を絶賛「見事だよ。全部凄くよかった、しっかりしてるしさ」

本日の注目記事