TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田「みのもんたは冤罪だが、誰も信じないのは自業自得」

爆笑問題・太田「みのもんたは冤罪だが、誰も信じないのは自業自得」

2013.09.25 (Wed)
2013年09月24日放送の「爆笑問題カーボーイ」にて、女子アナの臀部を触ったという疑惑のあるみのもんたについて、太田光が語っていた。

義理と人情―僕はなぜ働くのか みのもんた
義理と人情―僕はなぜ働くのか (幻冬舎新書)

太田「みのさんも正念場ですから。もう勘弁してやってください」

田中「ねぇ」

太田「アレも誤解があるけど、本当にセクハラじゃないんですよ?みなさん

田中「アレ、そうなんだろうねぇ」

太田「我々は内部から色々、情報を聞きますけど、みのさんって本当にCM前に背中を押したりするんですよ」

田中「うん」

太田「アレ、本当に違うんですよ(笑)」

田中「でもアレ、僕も観ましたけど確かにそうにしか見えないからね。あの映像はね」


太田「誰も信じてくれない空気じゃないですか(笑)」

田中「たしかにね(笑)」

太田「それが、おかしくて(笑)」

田中「へっへっへ(笑)」

太田「自業自得としか言い様がない(笑)可哀想だなぁとは思いますけど」

田中「アレ見たら、絶対に触ってるとしか思えませんけどね」

太田「TBSも、もうちょっとハッキリと釈明してあげれば良いのになぁ」

田中「うん」

太田「絶対やってるって、みんなに思われてる(笑)」

田中「僕も見て思いましたから。『これは本当だ』って思いましたよ」

太田「アレはだから、ヘタしたら電車のチカン冤罪のサラリーマンみたいなことですからね」

田中「まぁまぁ。『押すのもどうかと思う』って言われちゃね」

太田「でもさ、それよくあるじゃん。みのさん流の可愛いところですよ。よくやってたでしょ?我々の一緒の番組とかでも

田中「やってました。千野アナとかね」

【関連記事】
今田耕司×東野幸治が語る「みのもんたの女子アナ尻触り疑惑」

みのもんたの件をイジりまくる有吉弘行

ナイナイ・岡村「みのもんた、女子アナとホステスの区別ついてない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,みのもんた,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題が語る「キングオブコント2013の好きなネタ/ダメなネタ」

前の記事:伊集院光「ネット契約の2年縛りの自動更新に怒り」