TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、蒼井優の結婚相手について「イケメン俳優にはいかなそう、お笑い芸人にも可能性がある」と9年前に予想していた

おぎやはぎ矢作、蒼井優の結婚相手について「イケメン俳優にはいかなそう、お笑い芸人にも可能性がある」と9年前に予想していた

2019.06.07 (Fri)
2019年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、蒼井優の結婚相手について「イケメン俳優にはいかなそう、お笑い芸人にも可能性がある」と9年前に予想していたことに触れられていた。



リスナーメール:山ちゃんと蒼井優さんの結婚は本当に驚きました。それに勝るとも劣らないほど驚いたのが、矢作さんのプロファイリング能力です。

2010年10月14日、ロッチがゲストの放送で中岡がモテないという話になり、そこで矢作さんは中岡に対し、「いきなり蒼井優ちゃんと付き合いそう。蒼井優はイケメン俳優にはいかなそう。お笑い芸人にも1%の可能性はある」と言っていました。

蒼井優さんの相手こそ違いますが、矢作ファイリング恐るべしです。

矢作兼:え?そんなこと言ってんの?

小木博明:中岡に。そこでいきなり蒼井優ちゃんの名前、出てきたんだね。

矢作兼:ああ。

小木博明:たしかに、中岡に行ってもおかしくないな。

矢作兼:おかしくない。だって、顔で選ばなそうじゃん。

小木博明:うん、顔で選ばなそう。才能ある人ってそうだもん。相手をそういうところで見る。

矢作兼:うん。

小木博明:蒼井優ちゃんと中岡って、髪質が似てる気がするもんなぁ。

矢作兼:似てねぇよ(笑)蒼井優ちゃん、ちょっとパーマだけど(笑)

小木博明:そんな髪質じゃなかったっけ。会ったことないからさ。言えないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:なかなかいい結婚ですよ。久々ですよね、こんな会見をするようなことって。

矢作兼:うん。

小木博明:ないよね、最近。

関連記事


おぎやはぎ矢作、山里亮太は蒼井優と1年前に知り合って「急に格好良くなった」のではないかと指摘「好きになると、人って努力する」

赤江珠緒、山里亮太と蒼井優の結婚で二人の印象は「蒼井優さんは妖精、山ちゃんは妖怪」だと発言

赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,蒼井優,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、武田鉄矢が蒼井優を間違えて「蒼井そら」と言ってしまっていたと明かす「言っちゃった」

前の記事:おぎやはぎ矢作、蒼井優は山里亮太の悪口や毒舌も「笑って、一緒に乗っかって話せる」からこそ意気投合したのではと指摘

本日の注目記事