TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、蒼井優は山里亮太の悪口や毒舌も「笑って、一緒に乗っかって話せる」からこそ意気投合したのではと指摘

おぎやはぎ矢作、蒼井優は山里亮太の悪口や毒舌も「笑って、一緒に乗っかって話せる」からこそ意気投合したのではと指摘

2019.06.07 (Fri)
2019年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・蒼井優は、南海キャンディーズ・山里亮太の悪口や毒舌も「笑って、一緒に乗っかって話せる」からこそ意気投合したのではと指摘していた。



矢作兼:『バイキング』でもあったんだけど、意気投合したんでしょ?物凄い。

小木博明:うん。

矢作兼:俺は昔から、それ思ってるんだけど。人が仲良くなるっていう時っていうのは、共通の趣味とか好きなものじゃなくて、絶対に嫌いなものが一緒だった時なんだよ。

小木博明:ほう。なるほど。

矢作兼:大体、趣味が一緒なんてよくあるのよ。そんなの仲良くなるきっかけにはなるんだけど、凄く仲良くなる時ってね、本当に、嫌いな奴が一緒っていうのが一番仲良くなるの。

小木博明:ああ。

矢作兼:山ちゃんって、凄い悪口言うでしょ。

小木博明:すげぇ言うよ。

矢作兼:そうでしょ。だから、蒼井優ちゃん、相当実は毒なんじゃないかって(笑)

小木博明:そんなふうには見えないけど(笑)

矢作兼:相当な毒を持ってる女優なんだと思って。

小木博明:いい子だっつってたじゃん、さっき(笑)

矢作兼:だから俺は、好感持てるのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:山ちゃんのあの毒をさ、笑ってさ、一緒に乗っかって話せるんじゃないの?

小木博明:うん、たしかに。それは素晴らしい女性だね。

矢作兼:だから、俺はいい子だと思うよ。悪口をちゃんと言う子って、信用できるじゃん。

小木博明:たしかにね。

関連記事


赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」

山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」

山里亮太、蒼井優が両親と会った後に「あのご両親と家族になれることが本当に嬉しい」と涙を浮かべて言ってくれたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,蒼井優,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、蒼井優の結婚相手について「イケメン俳優にはいかなそう、お笑い芸人にも可能性がある」と9年前に予想していた

前の記事:おぎやはぎ矢作、山里亮太と蒼井優夫婦のことを「お似合い」だと思うと語る「山ちゃんはいい女連れてても全然不思議じゃない」

本日の注目記事