TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、山里亮太と蒼井優夫婦のことを「お似合い」だと思うと語る「山ちゃんはいい女連れてても全然不思議じゃない」

おぎやはぎ矢作、山里亮太と蒼井優夫婦のことを「お似合い」だと思うと語る「山ちゃんはいい女連れてても全然不思議じゃない」

2019.06.07 (Fri)
2019年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優夫婦のことを「お似合い」だと思うと語っていた。



矢作兼:正直俺たち、あんまり山ちゃんのことをブサイクだと思ってないから(笑)

小木博明:そうなんだよ、実は(笑)

矢作兼:だからブレんのよ(笑)

小木博明:みんな「ブサイク、ブサイク」言うじゃん、昨日今日。俺ら思ってないんだよな。

矢作兼:そう。思ってねぇんだよ。「よく見りゃ松田優作じゃん」とか言ってたし。

小木博明:そう。昔から「カッコイイ」って言ってたんだよ。

矢作兼:背も高いし。全然いいのよ。

小木博明:面白いしさ。

矢作兼:いい女連れてても、全然不思議じゃない感じなのよ。田中とか、同じパターン。田中も、俺たち格好悪いと思ってないでしょ。それと一緒だからさ。ただの俺からすると、いいカップルなんだよなぁ。

小木博明:そうなんだよなぁ。

矢作兼:味があんじゃん、蒼井優ちゃんも。

小木博明:俺らは、凄い評価してたもんね、山ちゃんを最初から。

矢作兼:だからブレるよな。

小木博明:ブレちゃうんだよね。

矢作兼:「そういうコメント、求めてません」っていう。

小木博明:うん、そうなんだよ。

矢作兼:「お似合いだ」とか言っちゃうと、多分、蒼井優ちゃんに失礼になっちゃうからな。

小木博明:まぁ、そういうことなのかな。

矢作兼:でしょ。お似合いってことは、同じレベルのことを「お似合い」っていうんだから。山ちゃんの世間的な意見で言うと、「蒼井優ちゃんを凄い下に見てる」って話になるじゃん。

小木博明:たしかに。

矢作兼:蒼井優ちゃん、俺ら凄い上に見てるよな?

小木博明:めちゃくちゃ上だよ。女優でも、トップ3の人間でしょ。

矢作兼:超上に見た上で、お似合いなんだけどな。

小木博明:山ちゃんも本当凄いからね、芸人界では。

矢作兼:まぁ、クズはクズだけどなぁ。

小木博明:性格的なことはね。そこは置いておいて。

関連記事


山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」

山里亮太、蒼井優が両親と会った後に「あのご両親と家族になれることが本当に嬉しい」と涙を浮かべて言ってくれたと告白

しずちゃん、蒼井優が山里亮太のことを「尊敬している」と明かす「もし恋愛に発展しそうなら、私が全力で潰す」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、蒼井優は山里亮太の悪口や毒舌も「笑って、一緒に乗っかって話せる」からこそ意気投合したのではと指摘

前の記事:おぎやはぎ矢作、山里亮太は蒼井優と1年前に知り合って「急に格好良くなった」のではないかと指摘「好きになると、人って努力する」

本日の注目記事