TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ aiko、山里亮太が『不毛な議論』で蒼井優との結婚報告を泣きながらしているのを見てしずちゃんと「ボロボロ泣いていた」と明かす

aiko、山里亮太が『不毛な議論』で蒼井優との結婚報告を泣きながらしているのを見てしずちゃんと「ボロボロ泣いていた」と明かす

2019.06.07 (Fri)
2019年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、TBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』で、山里が蒼井優との結婚報告を泣きながらしているのを見て、しずちゃんと「ボロボロ泣いた」と明かしていた。



岡村隆史:2ヶ月やで。

aiko:2ヶ月なんです。私もそこは、「2ヶ月って…」って、何回も訊いたんですけど。

岡村隆史:そうやろ。

aiko:「そういうことなっちゃって」って、嬉しそうやった。

岡村隆史:もういきなりきたわ、メール。

リスナーメール:昨日の男と、今日の男の違いは何なんですか?

aiko:はっはっはっ(笑)それがね、山里さんも岡村さんも白いTシャツやった。

岡村隆史:ふふ(笑)

aiko:同じTシャツやった。

岡村隆史:なんやろうな、白いTシャツ着とかんと、俺の中の黒いもんが全部今日、出てまうと思って。

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:白でちょっと抑えとけって。

aiko:抑えてるんですか。山里さんも真っ白でした。

岡村隆史:それはもう、幸せな白やな。

aiko:幸せの白でした。凄く幸せそうでした。

岡村隆史:ああ、そう。

aiko:溢れ出てしまってるから、幸せな気持ちが。ちょい、ちょい会話の中で出ちゃう。

岡村隆史:出てるか。

aiko:出てました。

岡村隆史:でも、あんなん言うてみたい。ちょっと、ニュースで見たけど、リスナーにね、「聞いてくれへんようになんのちゃうか」みたいな。

aiko:結婚して、幸せになったらもう聴いてもらえないんじゃないかって。

岡村隆史:そうやで。そう思ったって、泣きながら。泣くくらいなんやって。でも、リスナーがな、ついてきてくれるから言うて。

aiko:あの時、多分私としずちゃんは、スタジオの外に出る、一応段取りやったっぽいんですけど、時間が押して。そのまま目の前で山里さんが話してるのを聴いて。

岡村隆史:うん。

aiko:3人とも、ずーっとボロボロボロって泣きながら。

岡村隆史:そうかぁ。

aikoの詩。






関連記事


山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

しずちゃん、山里亮太と蒼井優の結婚を泥酔しながらラジオ生出演して祝福「お前ら最高やん(笑)」

山里亮太、蒼井優に交際を申し込むと同時に結婚を申し入れたと告白「僕は、蒼井さんしかもう無理です」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : aiko,山里亮太,蒼井優,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:aiko、蒼井優との結婚報道に驚いて山里亮太に「冗談ですよね?番宣ですよね?」とLINEしてしまったと告白

前の記事:岡村隆史、山里亮太と蒼井優の「恋のキューピッド」であるしずちゃんに「高校の先輩がまだここにおるわけやから」

本日の注目記事