TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、山里亮太と蒼井優の「恋のキューピッド」であるしずちゃんに「高校の先輩がまだここにおるわけやから」

岡村隆史、山里亮太と蒼井優の「恋のキューピッド」であるしずちゃんに「高校の先輩がまだここにおるわけやから」

2019.06.07 (Fri)
2019年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優の「恋のキューピッド」であるしずちゃんに「高校の先輩がまだここにおるわけやから」などと語っていた。



岡村隆史:しずちゃんなんか、西高の後輩やからな、言うても。山ちゃんにキューピッドするのもエエけども、先輩がまだここにおるわけやからな、西高の。高校の先輩やで。

しかも、しずちゃんなんか女子サッカー部やったけどやな、その女子サッカー部作ったん、ウチらのアレやで、あの監督やからな。JR、「岡村、上がれ!」って言うてた。

JRが女子サッカー部も作ろうやないかって言って、作ったところにこのアジアの大砲みたいなしずちゃんが入ってきたんやから。で、サッカーやってたんやから。こういう…でも、ホンマにちょっとビックリしたなぁ。こんなこと起きるっていう。

陣内の時もビックリしたりしたけど、もうそれ以上やったなぁ。だから、こうスイッチ切ったらアカンのかな、女性の前でも、常に。「死ぬほど笑かしてくれる」んやて。ずーっと。

仕事終わったら、声聞こえへんって言うねんから、俺の声。「え?なんて言うてます?」って(笑)後輩もみんな当てずっぽうで「はい、はい」って言うてるけど、「何言ってるかわかりません」って、プライベートやと。声、聞き取られへんやねんって。それぐらいやから。

関連記事


しずちゃん、山里亮太と蒼井優の結婚を泥酔しながらラジオ生出演して祝福「お前ら最高やん(笑)」

山里亮太、しずちゃんが蒼井優との距離を徐々に近づけてくれたと感謝「一生懸命、近づけようとしてくれてて」

博多大吉、しずちゃんの『フラガール』出演やコンビでの和解があったからこそ山里亮太と蒼井優の結婚があると指摘「南キャンもドラマティック」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,しずちゃん,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:aiko、山里亮太が『不毛な議論』で蒼井優との結婚報告を泣きながらしているのを見てしずちゃんと「ボロボロ泣いていた」と明かす

前の記事:岡村隆史、山里亮太が蒼井優と結婚したことを祝福「山ちゃんの色々頑張ってきた結果が、ここに出た」

本日の注目記事