TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、山里亮太の蒼井優との結婚を「歯を食いしばりながら」祝福した後にニッポン放送で『涙そうそう』を聴いて「涙出そうに…」

岡村隆史、山里亮太の蒼井優との結婚を「歯を食いしばりながら」祝福した後にニッポン放送で『涙そうそう』を聴いて「涙出そうに…」

2019.06.07 (Fri)
2019年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優との結婚を「歯を食いしばりながら」祝福した後に、ニッポン放送で『涙そうそう』を聴いて、涙出そうになったと明かしていた。



岡村隆史:なんやろうな…アンジュルム婚。俺なんか、「2020年どさくさ婚」って言うてて(笑)「日本!」言うてる奴、ガーッ掴まえたろうと思っててん。ペインティングして、渋谷のスクランブル交差点歩いてる奴、ハイタッチしてる奴ガバーッ掴まえて、そのままもう結婚したろうと思ってて(笑)

アンジュルム婚…こんなことがあんねんで。ホンマに…こういうことで、一気になんちゅうの?時代の寵児。これ、だからあの人と一緒やろ。あの大貫さんと、1億円竹やぶ拾った人。

一躍時の人というかさ。ほんで、お金貰いに来るときに、ランナーの格好で来はってんやから、マラソンの。逆に目立つ格好で。それぐらい時の人に山ちゃんなられて。これは凄いことやと思うわぁ。

…ウチの嫁?「いや、そうなん?凄いなぁ」って言うてた。それだけやった。「早よ仕事行ってき」って言われて。で、仕事行った先が、『ナイナイのお見合い大作戦』やってん。

また、歯食いしばって、「おめでとう」って言うてたもん。もちろん、山ちゃんにもあれやで、俺もある意味同じ箱に入ってると思ってたから、山ちゃんと。だから、こんな蒼井優ちゃんと結婚して、歯を食いしばりながら「おめでとう」って言うて。

それはそれでええなぁと思ったら、TBS行ったら、みんな「おめでとう!」言うて。歯を食いしばって、誰よりも「よかったですね、お幸せに」って言うて。パーッ手を叩いて。で、今日も何しゃべろうかなぁと思って、ニッポン放送入ってきたら、なにかかってたと思う?『涙そうそう』かかってた。

シューンってなって。「なんでこのタイミングで『涙そうそう』かかってんの?」って、もう涙出そうになった。

関連記事


ケンドーコバヤシ、山里亮太が蒼井優と交際していながら「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判

ケンドーコバヤシ、蒼井優と結婚した山里亮太は芸人として「優良物件」だと語る「これだけいるお笑い芸人の中で、最も値崩れしない」

アンガールズ田中、山里亮太は「彼女がいない」「非モテ」と欺いていた『不毛な議論』リスナーの「ケアをちゃんとすべき」と語る

岡村隆史、山里亮太の蒼井優との結婚に「ぐうの音も出ません」と白旗「こんな勝ち方、誰が想像できた?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、山里亮太が蒼井優と結婚したことを祝福「山ちゃんの色々頑張ってきた結果が、ここに出た」

前の記事:岡村隆史、山里亮太が蒼井優と結婚して「モテると思ってた」と言い出す人々に疑問「ウソつけっちゅうねん!」

本日の注目記事