TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、山里亮太が蒼井優と結婚して「モテると思ってた」と言い出す人々に疑問「ウソつけっちゅうねん!」

岡村隆史、山里亮太が蒼井優と結婚して「モテると思ってた」と言い出す人々に疑問「ウソつけっちゅうねん!」

2019.06.07 (Fri)
2019年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚したことで、「モテると思ってた」と言い出す人々に疑問を呈していた。



岡村隆史:いや、ホンマに怖いなぁ、この…いや、芸人とかは知ってんで。山ちゃんが頭の回転が速いとか、仕事も確実にこなすし、ちゃんとできるっていうのは知ってるけども。急にみんなが、「頭の回転が速くてね」って言い出して。

挙句の果てには、「私はモテると思ってましたよ。一緒にお仕事させてもらった時から、モテると思ってましたよ」とか言い出す始末。

ほんで、挙句の果てには、「私の周りでは、山里さんと結婚したいという人がいましたよ」…ウソつけっちゅうねん!

そんなことまで言い出して。この1日で、ごぼう抜きよ。もう、山ちゃんの好感度も、ごぼう抜き。128人ぐらい抜いてもうて、今、もう所ジョージと並んでると思う。

もう、凄いところまで。「エエ人やな、男前やな」みたいな。凄いところまできてもうたよ、山ちゃんはもう。「天の声」って言うけど、あれホンマの神の声になってしまった。神にまで。僕からしたらね。

神の声になってもうて。ほんまに本を出して欲しい。ホンマに、それぐらい凄かったんやと思う。

関連記事


ケンドーコバヤシ、山里亮太が蒼井優と交際していながら「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判

佐久間宣行P、山里亮太が既に売れっ子なのにスタッフの結婚式VTR用のニセ番組企画に「ノーギャラで」参加してくれたと明かす

ケンドーコバヤシ、蒼井優と結婚した山里亮太は芸人として「優良物件」だと語る「これだけいるお笑い芸人の中で、最も値崩れしない」

博多大吉、山里亮太と蒼井優の結婚報道に対する「あの非モテ男が」という世間の反応に驚く「芸能界一売れてる、凄い男よ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、山里亮太の蒼井優との結婚を「歯を食いしばりながら」祝福した後にニッポン放送で『涙そうそう』を聴いて「涙出そうに…」

前の記事:岡村隆史、山里亮太が蒼井優との結婚で世間の見方が一瞬にして「ブサイク・非モテ」キャラから「実はモテてた」と塗り替えられたことに恐怖

本日の注目記事