TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、山里亮太の蒼井優との結婚に「ぐうの音も出ません」と白旗「こんな勝ち方、誰が想像できた?」

岡村隆史、山里亮太の蒼井優との結婚に「ぐうの音も出ません」と白旗「こんな勝ち方、誰が想像できた?」

2019.06.07 (Fri)
2019年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、山里亮太の蒼井優との結婚に「ぐうの音も出ません」と白旗を揚げていた。



岡村隆史:こんな勝ち方ある?こんな勝ち方、誰が想像できた?いやぁ、凄いなぁ。もうぐうの音も出ません。もうえらいことが起きました。

なんかねえ、こうなんていうのかなぁ…感情がないわ(笑)感情が。いつもならなんか、「え?!」とか。「どうなってんねん」とかなんねんけど、なんかもうねぇ、なんやろなぁ。ぼーっとしてまうよね。

ぼーっとした状態がね、続いて。凄いなぁと思って。昨日の朝かな?朝、俺、7時か8時ぐらいやったと思うわ。おやすみモードにして、スマホを。パッと一回目覚めて、パッて見たらYahoo!ニュースが出てて。そこで見たら、「山里結婚」みたいな。「山里亮太 蒼井優結婚」みたいなのを一回見て、そのままスッと置いてん。

置いて、「え?誰?」ってなって。「…え?!」ってなって。「ちょっと待って、結婚は分かるけど、蒼井優?」って。蒼井優が、あの蒼井優と結びつけへんかってん、あまりのことに。

「蒼井優って誰やねん」ってなって。「あの蒼井優じゃん」ってなって。そっからもう、寝るしかないねねん、俺。まだ時間早かったし。もう一回、寝たったわ。そのままもう、なんか目、覚めへんかったらエエのにってくらい。二度寝してん、ほんまに。ビックリしたよね。

でも、しょうがないよ。しょうがないよというか、こんなことが…やっぱりね、俺が言ってた、「運命とは、努力した人に偶然という架け橋を与えてくれる」っていう、これ『猟奇的な彼女』の映画のワンシーンに出てくる言葉で、これをずっと思っててんけど。

これがほんまに、リアルに起きたんやと思う、山ちゃんとこに。これ、凄いなぁ。もう、凄ないですか?

関連記事


ケンドーコバヤシ、山里亮太が蒼井優と交際していながら「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判

山里亮太、オードリー若林に蒼井優との結婚を事前に報告するも「ほぼ無感情だった」と明かす「あ、そうなんだ。じゃあ俺、バスケに戻るね」

赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、山里亮太が蒼井優との結婚で世間の見方が一瞬にして「ブサイク・非モテ」キャラから「実はモテてた」と塗り替えられたことに恐怖

前の記事:佐久間宣行、『ANN0』終わりにニッポン放送前で出待ちしていた中年女性の正体に驚く「私、藤田ニコルの母です」

本日の注目記事