TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 佐久間宣行P、山里亮太とアルピー平子に「なんでこんなに差がついたのか」という理由を指摘「平子はプライドが高くてスカしちゃう」

佐久間宣行P、山里亮太とアルピー平子に「なんでこんなに差がついたのか」という理由を指摘「平子はプライドが高くてスカしちゃう」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、南海キャンディーズ・山里亮太とアルコ&ピースの平子祐希に「なんでこんなに差がついたのか」という理由を指摘していた。



佐久間宣行:平子のいいところ、考えたのよ。よく考えたらアイツ、MCちゃんとできんのよ。MCがしっかりできて、与えられた役割をしっかりできる。で、よくさ、ラジオで酒井からイジられたりすんじゃん。イジられた時の返しができるんだよ。

で、MCもできて、イジられた時の返しもできるって、これって絶対に売れるタレントなのよ。山里亮太、16番組。同じ能力なのよ。

なのに、なんでこんなに差がついたのか。それはね、スカしちゃう要らねぇプライド(笑)そうなんだよね。山ちゃんと同じくらい、MCとしての能力、イジられた時の返しのワードの豊富さ。

両方あんのに、プライドが高ぇんだよ。プライドが高くて、もう本当にスカしてやっちゃう、なんつーのかな、ブライドという名の小さなコア(笑)小さなコアがさぁ、邪魔してんのよ、アイツを売れっ子にさせない。

いつでもさせられるんだよね。なのに、その小さなコアさえなければさぁ(笑)一個だけ、こんな他人のラジオの話ばっかりしてもしょうがねぇんだけど、あのメール、超最高だったよね。「モンゴルウソ800の小さなコアの歌」(笑)あのメール最高だった(笑)センスあるリスナーも抱えてんのになぁ、本当に(笑)

関連記事


加地倫三、『アメトーーク』猫舌芸人でスベり続けたアルピー平子に説教してから平子は出演NG状態だと明かす「会議でも名前は上がらず」

佐久間宣行P、アルピー平子がテレ朝の加地倫三Pとは事を構えずにテレ東の自分に牙を剥くことに「マジで酷いよ、汚ぇよやり方が」と批判

『アメトーーク』加地倫三P、過去に説教して出演NG状態にあるアルピー平子のことは「好きではない」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 佐久間宣行,アルピー,平子祐希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:佐久間宣行、『ANN0』終わりにニッポン放送前で出待ちしていた中年女性の正体に驚く「私、藤田ニコルの母です」

前の記事:佐久間宣行P、アルピー平子がテレ朝の加地倫三Pとは事を構えずにテレ東の自分に牙を剥くことに「マジで酷いよ、汚ぇよやり方が」と批判

本日の注目記事