TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 佐久間宣行P、山里亮太と蒼井優がしずちゃんのアシストで結婚したことに若手ディレクターが泣いていたと明かす「コンビ仲悪い時期も見てるから」

佐久間宣行P、山里亮太と蒼井優がしずちゃんのアシストで結婚したことに若手ディレクターが泣いていたと明かす「コンビ仲悪い時期も見てるから」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、山里亮太と蒼井優がしずちゃんのアシストで結婚したことに、若手ディレクターが泣いていたと明かしていた。



佐久間宣行:いや、これがさぁ、業界の反応が凄いもん。もう本当に。もう今日、ほとんどの人、この話で持ち切り。

で、まず山ちゃんが慕われてたっていうのもあるのね。16番組やってて、みんなイジリつつも仲いいし、しかも活躍してる時期も長いからっていうのはあるし。

それに、蒼井さんのパンチがね。これ、もう庄司・ミキティ超えでしょ?このインパクトは。もう、それはもうだから、今日も三四郎とかにも会ったけど、ビックリしてたしね。だから、知らなかったわけ、みんなね。

で、テレビ東京の若手が…テレビ東京が特になんだけど、もう大はしゃぎなの。テレビ東京の若手って、40歳以下ぐらいの子達は全員、月曜の深夜に『Melodix』って音楽番組があって、南海キャンディーズが司会の。

それがほとんどの若手は、ディレクターデビューなの。だから、最初にディレクターになって打ち合わせしたのも山ちゃんだし、初めてカンペ出したのも山ちゃんだし、自分の拙い進行を盛り上げてもらった、みたいなのも山ちゃんが最初なの。やっぱり腕あるからさ。

だから今日、テレビ東京のいろんな若手のツイッター、普段はセックスについてしか語らない、祖父江てディレクターのツイッターとかも、もう山ちゃんの結婚一色。で、なんかさっき、生放送に来る前に、その『Melodix』やってた37~8歳のディレクターとメシ食ったてたの。

そしたらそいつがさ、メシ食いながら急にぽつり、ぽつりと。「いや、最高っすね。マジ最高っすよ。俺も『Melodix』からやらせてもらってる、すげぇ世話になってる山里さんが幸せになったっていうのも最高なんですけど、やっぱ俺、南海キャンディーズが仲悪い頃も、打ち合わせとか見てるから。しずちゃんが紹介したっていうの、最高じゃないっすか」って(笑)

メシ食いながら(笑)定食食いながらホロリと泣くっていう(笑)昔、それぞれの打ち合わせを別々にしなきゃいけないぐらい仲悪い時期もあって。

関連記事


佐久間宣行P、『不毛な議論』で山里亮太が蒼井優との結婚報告をして号泣したりしずちゃんが泥酔して出演したことに「あのコンビ、最高だな」

山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

山里亮太、蒼井優が両親と会った後に「あのご両親と家族になれることが本当に嬉しい」と涙を浮かべて言ってくれたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,蒼井優,佐久間宣行,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:佐久間宣行P、山里亮太が南海キャンディーズのコンビ仲が悪かった時期にしずちゃんとの会話部分の台本を「カットしていた」と明かす

前の記事:佐久間宣行P、『不毛な議論』で山里亮太が蒼井優との結婚報告をして号泣したりしずちゃんが泥酔して出演したことに「あのコンビ、最高だな」

本日の注目記事