TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 佐久間宣行P、蒼井優の大ファンで山里亮太との結婚にショック「山里、ウソだろ。マジかよぉ」

佐久間宣行P、蒼井優の大ファンで山里亮太との結婚にショック「山里、ウソだろ。マジかよぉ」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、蒼井優の大ファンで山里亮太との結婚にショックを受けたと語っていた。



佐久間宣行:6月に突入したということで、まぁジューンブライドとかね、そういう話ありますけど…山里、ウソだろ(笑)ウソだろ、山里(笑)

マジかよぉ(笑)ウソだろ(笑)ちょっと待ってくれよ、蒼井優だぜ。『花とアリス』だぜ。ちょっと待って…俺ね、山ちゃんのこともちろん好きだけど、俺、蒼井優さん大好きなんですよ。

で、蒼井優さんが好きすぎて、『花とアリス』が好きすぎて、13年前の俺の結婚式の俺の入場のテーマ、『花とアリス』なんだから(笑)「新郎新婦の入場です」で(笑)嫁も大ファンなんだから。夫婦そろって蒼井優の大ファンで(笑)

っていうね。もう大好きで。それで、何でも交際開始は4月って、超電撃婚で。恋のキューピッドは、山ちゃんの相方のしずちゃんなわけでしょ。で、映画『フラガール』の共演以来の親友で、その縁が結んだ『フラガール』婚って言ってるんだけど。

『フラガール』ってね、福島県いわき市が舞台なんだよ。で、だから俺『フラガール』も人生ベストの中の映画の一つなわけ。だからもうマジで、本当に好きなの、蒼井優(笑)はっはっはっ(笑)

本当に好きなのよ、こんなに蒼井優さんへの思いを語ることになると思わなかったけど(笑)『花とアリス』も好きだし、『フラガール』も本当、地元中の地元だから大好きなのに、これが山ちゃんと結婚ですよ。

花とアリス






関連記事


山里亮太、蒼井優に交際を申し込むと同時に結婚を申し入れたと告白「僕は、蒼井さんしかもう無理です」

赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」

ケンドーコバヤシ、山里亮太が蒼井優と交際していながら「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,佐久間宣行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:佐久間宣行P、『不毛な議論』で山里亮太が蒼井優との結婚報告をして号泣したりしずちゃんが泥酔して出演したことに「あのコンビ、最高だな」

前の記事:アンガールズ田中、山里亮太は「彼女がいない」「非モテ」と欺いていた『不毛な議論』リスナーの「ケアをちゃんとすべき」と語る

本日の注目記事