TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、山里亮太は「彼女がいない」「非モテ」と欺いていた『不毛な議論』リスナーの「ケアをちゃんとすべき」と語る

アンガールズ田中、山里亮太は「彼女がいない」「非モテ」と欺いていた『不毛な議論』リスナーの「ケアをちゃんとすべき」と語る

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、南海キャンディーズの山里亮太は「彼女がいない」「非モテ」と欺いていた『山里亮太の不毛な議論』リスナーの「ケアをちゃんとすべき」と語っていた。



ケンドーコバヤシ:多いねん、詐欺はたらくやつ。

柏木由紀:多いですか?

ケンドーコバヤシ:多い。ほとんど詐欺師。

柏木由紀:ほとんど詐欺師(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が一番やっぱ忘れられへんのは、立て続けにね、ジュニアさんとか、麒麟の川島が結婚した時期があったのよ。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:その直前に、『アメトーーク』で「結婚できない芸人」とかで出てんのよ。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:あんなもん、牢屋に入れてもエエと思う。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:牢屋入れてもエエと思うよ。

柏木由紀:それは…

ケンドーコバヤシ:詐欺師。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:どこの結婚式場が詐欺師に貸すんですか。それ、注目させてもらいますよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:どこの局が中継するんですか?詐欺師の結婚式を!

小倉優香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:詐欺師の結婚式を映すのか、と。

田中卓志:ヤバイネット民みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:でも、本当に山ちゃんのことをモテない人間だと思って信じてた、ラジオ聴いてる人もいると思うから。

ケンドーコバヤシ:山里のリスナーは信じてたと思うよ。

田中卓志:いると思うんですよ。そういう子たちのケアだけ、山ちゃんはちゃんとすべきだと思う。

ケンドーコバヤシ:赤裸々に語って欲しいね。騙していた期間。そして、「騙していてすみません」って一言。それさえやってくれたら、聞き取れるとか聞き取れないかぐらいの声で「おめでとう」って言うよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)「悔しいです!」って言ってくださいよ(笑)賞味期限切れギャグを(笑)悔しいからこういうこと言ってんだから(笑)

関連記事


山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

博多大吉、山里亮太と蒼井優の結婚報道に対する「あの非モテ男が」という世間の反応に驚く「芸能界一売れてる、凄い男よ」

伊集院光、山里亮太が蒼井優と結婚したことで「モテないキャラ」が今後難しくなると懸念「難しいだろうね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:佐久間宣行P、蒼井優の大ファンで山里亮太との結婚にショック「山里、ウソだろ。マジかよぉ」

前の記事:ケンドーコバヤシ、山里亮太が蒼井優と交際していながら「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判

本日の注目記事