TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、山里亮太が蒼井優と交際していながら「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判

ケンドーコバヤシ、山里亮太が蒼井優と交際していながら「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、蒼井優と交際していながら、南海キャンディーズ・山里亮太が「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判していた。



ケンドーコバヤシ:しかし、山里腹立つね。

田中卓志:いや、悔しいしか言わせない。

ケンドーコバヤシ:いや、いいのよ。山里って優良物件やし、俺も嬉しい。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:モテモテな奴が、それなりに大物女優みたいなのをゲットしたら、本当に「殺してやろうか」ぐらいの気持ちしか起きないのが。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなわけじゃないやんか、山里って。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:ただよ。これは、警察が動かないだけで、詐欺行為を働いていたことには変わらないからね。

田中卓志:え?詐欺行為?

ケンドーコバヤシ:詐欺行為。

柏木由紀:山里さんが?誰に?

ケンドーコバヤシ:いや、本を出版した時のインタビュー。「いや、何もないんですよ」みたいな。

山根良顕:ああ、そういうところがね。

ケンドーコバヤシ:「誰かいませんか?僕のこと好きな子が」みたいなね。

柏木由紀:よく聞きますよね。それは見たことがあります。

山根良顕:それだからこそ、買った人もいますよね?

ケンドーコバヤシ:そうよ。「誰か紹介してくださいよ」みたいな。「今年は良いことある気がする」みたいな、布石だけ打っておいて。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、俺みたいに責めてくる奴を想定して。アイツは賢いから。

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:想定して、「近々、いいことが起きそうな気がする」ぐらいは布石を打ってんのよ。

柏木由紀:ああ、凄い。

ケンドーコバヤシ:あれ、詐欺行為やからね、あんなもん。あれ信じて、山里にアタックした女の子いたとしたら、傷つけるだけやからね。

柏木由紀:ああ、たしかに。

ケンドーコバヤシ:「山ちゃん、本当に何もないんだ。実は私、好きなんです。アタックしてみようかしら」って思ってた子がいたら、これ、重大な詐欺、結婚詐欺ですよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:結婚詐欺って罪重いよ、たしか。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:どうなんですか。許していいのか?その間に稼いだカネ。

田中卓志:ああ、そう言いながらね。

ケンドーコバヤシ:言いながら稼いだカネを、やっぱりこれは寄付金に使ってもらわな仕方ない。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:この2ヶ月ですか。2ヶ月稼いだ額を明示した後で、これ寄付します、と。田中に(笑)

田中卓志:それぐらいもらってもおかしくないよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

関連記事


山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

山里亮太、蒼井優に交際を申し込むと同時に結婚を申し入れたと告白「僕は、蒼井さんしかもう無理です」

ケンドーコバヤシ、蒼井優と結婚した山里亮太は芸人として「優良物件」だと語る「これだけいるお笑い芸人の中で、最も値崩れしない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、山里亮太は「彼女がいない」「非モテ」と欺いていた『不毛な議論』リスナーの「ケアをちゃんとすべき」と語る

前の記事:アンガールズ田中、同じ独身仲間だった山里亮太の蒼井優との結婚にコメント「悔しいです!」

本日の注目記事