TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、同じ独身仲間だった山里亮太の蒼井優との結婚にコメント「悔しいです!」

アンガールズ田中、同じ独身仲間だった山里亮太の蒼井優との結婚にコメント「悔しいです!」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、同じ独身仲間だった山里亮太の蒼井優との結婚にコメントしていた。



ケンドーコバヤシ:田中の意見を聞こう。

田中卓志:先週、「クソ人間」だって。

ケンドーコバヤシ:先週、言うてたところやった相手に。

田中卓志:完全にディスってたのに。

ケンドーコバヤシ:クソ中のクソ。

田中卓志:クソ中のクソって言ってたんですけど…悔しいです!

ケンドーコバヤシ:ザブングル(笑)値崩れギャグで返すっていう(笑)値崩れしない男に(笑)あんな値崩れギャグないよ(笑)

山根良顕:それも、『スクールウォーズ』のやつから持ってきて。

田中卓志:本当に、109対0みたいな状態だから、完全に(笑)「悔しいです!」しか言えないですね。

山根良顕:そうだとしたら、こっからじゃない?その「悔しいです」から。

田中卓志:それがもうね、起きないような気がするのよ。

ケンドーコバヤシ:俺もLINEニュース見たけどさ、記者会見してんのやろ?

柏木由紀:ああ、夜。

ケンドーコバヤシ:山里を選んだ理由が、我らが(田中)卓志先生もね、負けてないのよ、お笑いという仕事に…

田中卓志:めちゃめちゃやってるよ。

ケンドーコバヤシ:サイドビジネスはやらない。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:SNSに集まった信者を集めたイベントをしない。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:負けず劣らずか、負けてない。

田中卓志:やっぱり違うのは、山根が『フラガール』に出てくれなかったから。

ケンドーコバヤシ:いや、本当そうなの。俺もね、それ思った。

山根良顕:出るところある?(笑)

ケンドーコバヤシ:なんで出てへんねん、山根。

山根良顕:オファーがないからさ(笑)

関連記事


博多大吉、山里亮太と蒼井優の結婚報道に対する「あの非モテ男が」という世間の反応に驚く「芸能界一売れてる、凄い男よ」

山里亮太、アンガ田中が麻布での合コンで勝手に女子を帰らせた理由を暴露「良い子すぎて、俺じゃもったいない」

山里亮太、アンガ田中が合コンで女性にどんなに嫌われていてもめげなかったと明かす「田中さん強いよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ケンドーコバヤシ,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、山里亮太が蒼井優と交際していながら「彼女がいない」とウソをついていたのは「詐欺行為」だと批判

前の記事:ケンドーコバヤシ、蒼井優と結婚した山里亮太は芸人として「優良物件」だと語る「これだけいるお笑い芸人の中で、最も値崩れしない」

本日の注目記事