TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、蒼井優と結婚した山里亮太は芸人として「優良物件」だと語る「これだけいるお笑い芸人の中で、最も値崩れしない」

ケンドーコバヤシ、蒼井優と結婚した山里亮太は芸人として「優良物件」だと語る「これだけいるお笑い芸人の中で、最も値崩れしない」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、蒼井優と結婚した山里亮太は芸人として「優良物件」だと語っていた。



ケンドーコバヤシ:たしかに、あんまり俺も言いたくないけどさ、山里って凄い優良物件のわけよ。

山根良顕:まぁまぁ、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:田中にも言われてることやけど、アイツも高学歴・高身長・高収入やしね。

柏木由紀:身長高い?

ケンドーコバヤシ:高いのよ、アイツ、実は。生で見たら、ちょっと気持ち悪いデカさしてんのよ。

柏木由紀:意外。

田中卓志:しずちゃんがめちゃめちゃデカイから。

柏木由紀:そうか、対比でそうなってるんだ。

山根良顕:実際会ったら、「うわ、デカっ」ってなると思うよ。

ケンドーコバヤシ:「ケツ、デカっ」ってなんねん。

田中卓志:ふふ(笑)デカイ(笑)

ケンドーコバヤシ:正面から見てんのに、「うわ、ケツデカッ」ってなんねん(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ケンカしたら、やられるかもなっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。でね、何が優良物件かと言うとね、あんまり人のこと褒めるのはアレやけど。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:これだけいるお笑い芸人の中でね、最も値崩れしないというかね。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:値崩れしないのよ、山里って。

田中卓志:着実にね。着実なるステップを重ね。

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:地盤を築いてきた基礎の部分がね、堅いの。

ケンドーコバヤシ:全員がそうかと言ったらそうじゃないけど、ギャグで世に出た人とかめちゃくちゃ凄いネタで出てきた人っていうのは、値崩れっていうのが起きることが多々あるのよ。

田中卓志:芸人の世界はね。

ケンドーコバヤシ:印象深過ぎるネタで世に出た人とか。そういうのがないのよ。

関連記事


博多大吉、山里亮太と蒼井優の結婚報道に対する「あの非モテ男が」という世間の反応に驚く「芸能界一売れてる、凄い男よ」

博多大吉、蒼井優がブレイク後も自分から気さくに話しかけてくれて「凄いいい子と思った」と明かす「その蒼井優さんが、山ちゃんを選んで」

博多大吉、山里亮太が蒼井優と入籍するもひた隠しにして生放送番組に出演していたことを称賛「いや、プロだね、彼は」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ケンドーコバヤシ,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、同じ独身仲間だった山里亮太の蒼井優との結婚にコメント「悔しいです!」

前の記事:しずちゃん、山里亮太から結婚の報告をされる日まで「仕事の話がある」とだけ言われていて「解散の話か?」と疑っていたと告白

本日の注目記事