TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ しずちゃん、山里亮太から結婚の報告をされる日まで「仕事の話がある」とだけ言われていて「解散の話か?」と疑っていたと告白

しずちゃん、山里亮太から結婚の報告をされる日まで「仕事の話がある」とだけ言われていて「解散の話か?」と疑っていたと告白

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、山里亮太から結婚の報告をされる日まで「仕事の話がある」とだけ言われていて「解散の話か?」と疑っていたと告白していた。



山里亮太:伝えたのは、1週間前か。1週間前に、『Melodix』終わって。マネージャーさんからは言われてたんでしょ?

しずちゃん:そう。「仕事の話をしたいから」って。「山ちゃんがそういう場を設けてくれって言われてる」って。

山里亮太:そう。で、店をしずちゃんに頼んだんだよね?「とってくれ」って。

しずちゃん:うん。

山里亮太:で、やたら「周りに人がいない、絶対に壁とかで仕切られてて、薄い壁じゃないお店にして」って言われてて。

しずちゃん:うん。

山里亮太:で、仕事の話、俺がするっていう時に、マネージャーさんから言われたの。「山里さん、どうしましょう。しずちゃんなんですけど、仕事の話で、周りに人がいないお店って指定されたので、今、解散を疑っています」って。

しずちゃん:ふふ(笑)そうで。こんなことなかったから、今まで。

山里亮太:今まで、だからそうね。「飲みの席を作ろう」ってこと自体がほぼなかった、みたいな。

しずちゃん:ないし、改めて話をするってなったら、ケンカにしかならんかったっていうか。

山里亮太:そうね、今までね。

しずちゃん:でも、「仕事なんかなぁ?」とは思ってて。「なんやろう?」って思ってて。

山里亮太:で、『Melodix』終わりでね、3人でタクシー乗って。

しずちゃん:うん。で、タクシー乗った時に、「あれ?ん?これなんかちゃうぞ」って。

山里亮太:うん。

しずちゃん:「仕事ちゃうなぁ」って。『Melodix』の楽屋入った時に、「おう」みたいな。ちょっと媚びてくる感じっていうか。

山里亮太:ふふ(笑)出してねぇわ、そんなの(笑)

しずちゃん:「これからなんかありますよ」的な。

山里亮太:ああ、なんか分かる。

しずちゃん:いつもやったら「うん…」ぐらいやのに、ちょっと「おう!」みたいな、前のめりな。「あ、おはよう」みたいな感じやったから。

山里亮太:ああ、その多少そんな違和感あったの?

しずちゃん:ちょっとあって。

山里亮太:へぇ。それがリンクしたんだ?タクシー乗った時。

しずちゃん:そう、そう。「これはちゃうな」って思って。で、お店入ってから、マネージャーさんが動画を撮る…

山里亮太:スマホでね。

しずちゃん:っていう時に、「これはちゃうなぁ」って思って。「そうか、結婚んか」ってギリギリに思って。

山里亮太:うん。

しずちゃん:ほんなら、その言葉がきたから、ビックリしたけど、直前にそんな気がしたから。

しずちゃん:うん。

山里亮太:だけど、まさか相手までは予想ができてなかったから。

しずちゃん:そうね。

関連記事


山里亮太、しずちゃんが蒼井優との距離を徐々に近づけてくれたと感謝「一生懸命、近づけようとしてくれてて」

しずちゃん、蒼井優が山里亮太のことを「尊敬している」と明かす「もし恋愛に発展しそうなら、私が全力で潰す」

しずちゃん、山里亮太と蒼井優の結婚を泥酔しながらラジオ生出演して祝福「お前ら最高やん(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンドーコバヤシ、蒼井優と結婚した山里亮太は芸人として「優良物件」だと語る「これだけいるお笑い芸人の中で、最も値崩れしない」

前の記事:しずちゃん、山里亮太と蒼井優の結婚を泥酔しながらラジオ生出演して祝福「お前ら最高やん(笑)」