TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ しずちゃん、山里亮太と蒼井優の結婚を泥酔しながらラジオ生出演して祝福「お前ら最高やん(笑)」

しずちゃん、山里亮太と蒼井優の結婚を泥酔しながらラジオ生出演して祝福「お前ら最高やん(笑)」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、山里亮太と蒼井優の結婚を泥酔しながらラジオ生出演して祝福していた。



山里亮太:この方が来てくれました、どうぞ。

しずちゃん:イェイ、イェイ、イェイ、イェ~イ(笑)ふははは(笑)キューピッドのおしずで~す!(笑)

山里亮太:ああ~あ…

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:なんでそんなベロンベロンで来るのよ。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:会見の時に、「しずちゃん、こういう日だから。今日、夜、ラジオあるからね。しずちゃんはキューピッドだから、話すために来てくれ」って言ったのに、なんでベロベロで来るのよ。

しずちゃん:はっはっはっ(笑)

山里亮太:臭っい、酒!

しずちゃん:はっはっはっ(笑)

山里亮太:酔うわ。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:何を今日、そんなに飲むことあった?

しずちゃん:今日はもう、こんな席ですから。

山里亮太:うん。

しずちゃん:本当にこの空気で言うのは不謹慎かもしれないです、本当申し訳ないんですけど…お前ら、最高やん(笑)

山里亮太:ふふ(笑)「お前ら」っていうのは、私と…

しずちゃん:優ちゃんです(笑)

山里亮太:もうさ、酔ってるじゃん(笑)始まる直前に、「私はどっちのスタンスで?使い分けれるんで」って言ってたけど、全然使い分けできてないじゃん。使い分けできるんでって言ってる時、ベロベロだったから。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:その最高の2人を作ってくれた立役者ですから。

関連記事


しずちゃん、蒼井優が山里亮太のことを「尊敬している」と明かす「もし恋愛に発展しそうなら、私が全力で潰す」

山里亮太、しずちゃんが蒼井優との距離を徐々に近づけてくれたと感謝「一生懸命、近づけようとしてくれてて」

しずちゃん、蒼井優に勧められて相方・山里亮太の著書『天才はあきらめた』を読んだと告白「読む気もなかったんですけど」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:しずちゃん、山里亮太から結婚の報告をされる日まで「仕事の話がある」とだけ言われていて「解散の話か?」と疑っていたと告白

前の記事:山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」

本日の注目記事