TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」

山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語っていた。



山里亮太:色々、心配とかもされるんですけど。言っても向こうはね、女優さんですし。言っても、なんか色々あるだろうと思うけど。

でも、本当にもう…皆さんが思い描いてる感じじゃない。本当にもう、天真爛漫な。アイドルの時には、本当に泣いて応援したりするし。大好きなアイドルが卒業するとかの話は、本当に泣きながらしたりするし。

嬉しい時は、トコトコトコって走ってきたりするし。なんか、そんな姿を見てると、なんかこう色んな、周りがこう…ちょっとゴシップな感じで上げてくるボールも、なんかそこらへんのことを想像すると、あんまり…

「そっか、ここ知らなかったら、女優として戦ってる姿を見ると、その内側を見せないからやっぱり凄い女優さんだし。そういうふうな、勝手な妄想でみんな心配増えるか」と思って。

だから、本当に心配してくれる人もいるんだけど、ありがたいことで。で、まぁ今日に至るんだけど。

関連記事


赤江珠緒、山里亮太と蒼井優の結婚で二人の印象は「蒼井優さんは妖精、山ちゃんは妖怪」だと発言

博多大吉、山里亮太が蒼井優と入籍するもひた隠しにして生放送番組に出演していたことを称賛「いや、プロだね、彼は」

山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:しずちゃん、山里亮太と蒼井優の結婚を泥酔しながらラジオ生出演して祝福「お前ら最高やん(笑)」

前の記事:山里亮太、蒼井優が両親と会った後に「あのご両親と家族になれることが本当に嬉しい」と涙を浮かべて言ってくれたと告白

本日の注目記事