TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優が両親と会った後に「あのご両親と家族になれることが本当に嬉しい」と涙を浮かべて言ってくれたと告白

山里亮太、蒼井優が両親と会った後に「あのご両親と家族になれることが本当に嬉しい」と涙を浮かべて言ってくれたと告白

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が両親と会った後に「あのご両親と家族になれることが本当に嬉しい」と涙を浮かべて言ってくれたと告白していた。



山里亮太:両家の挨拶とかもさ、させてもらって。で、ウチの両親にも会ってくれて。

俺の家に蒼井さんが来てくれて。そこに千葉から両親が来てさ。で、その両親と…なんか、両親と喋ってる姿も、凄い楽しそうに喋ってくれるんです。で、父ちゃんも母ちゃんもまぁすげぇ嬉しそうだし、母ちゃんに関しては、よく分かんねぇウソをつきだしたしね。

「フラガールの時から、2人は結婚すると思ってた」って言い出しやがって。「お母さん、そういうの見えるの」って急に言い出した時には「さすがにやべぇな、これ」って思って。

でも、そんなのもコロコロ笑ってくれて。で、父ちゃんと母ちゃんが帰った後に、「あのお父さんとお母さんと、家族になれることが本当に嬉しい」って、目に涙を浮かべて言ってくれた時に、「わぁ、これはもう間違ってなかったなぁ」なんていうことを思ったりとかしてですね。

本当に「ありがとう」としか言えない、みたいな。

関連記事


山里亮太、蒼井優が「リスキーな」結婚会見に快く付き合ってくれたと告白「もちろんお付き合いします」

山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

山里亮太、婚姻届を吉本興業および蒼井優のマネージャーたちに提出してもらうも「詐欺集団」を疑われてその場では受理してもらえず


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優の恋多き「魔性」というイメージと実際は異なると改めて語る「本当にもう天真爛漫な」

前の記事:山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

本日の注目記事